ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト


PageTop

銀魂

これが噂のツッコミゲーム!? 『銀魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画』
ファミ通.com
アニメやコミックで大人気の『銀魂』が、アドベンチャーゲームになってWiiで登場! このソフトでは、原作のキャラクターたちがくり広げる物語にプレイヤーが”ツッコミ”で関わっていくことになるぞ。ツッコミは、気になる場所をWiiリモコンで狙ってボタンを押すことで ...(続きを読む)


シングル満載の2ndアルバム発売
ナタリー
この曲はアニメ「銀魂」のエンディングテーマだ。 シュノーケルが2ndアルバム「EQ」を10月3日にリリースすることを発表した。 1stフルアルバム「SNOWKEL SNOWKEL」から1年半ぶりに発売されるこの作品は、映画「あしたの私のつくり方」の主題歌となった「天気予報」を ...(続きを読む)


セガ、DS「ピクトイメージDS DXパック」
GAME Watch
「ピクトイメージDS DXパック」は、DS「ピクトイメージDS」ソフトのほか、「銀魂」や「ネギま!?」などの声優を務める小林 ゆうさんが手がけたボイスCDおよびイラストブックレット、さらにオリジナル缶バッチが同梱されたセガダイレクトオリジナル商品。9月27日発売予定 ...(続きを読む)



銀魂
銀魂 空知英秋. 赤マルにAの薙澤先生と相模先生の作品が掲載されます。 応援お願い致します。<英秋>. アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介. コードレスの掃除機を買ってマメに掃除する様になりました。 清潔な仕事場が新鮮<雄介> ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


au W44T
ダチョ・リブレ W-ZERO3 au W44T すばらしきこのせかい 浜崎あゆみ 蒼井そら ノートパソコン ノートPC Contrex アウトドア FOMA M702iS 銀魂 ほしのあき 自転車 携帯電話 翠星石 液晶テレビ ISO9001 ISO au W41CA 水着 ポケモン ワンピース デュエル . ...(続きを読む)


銀魂 ゲーム
既にリボーン16巻とDグレ12巻と銀魂19巻ゎ3回読んだ。... とりあえず、叫べェェェ!!!!!! ははは!!ついについに来ました銀魂19巻!!... パンクだけど満腹 そういえば道に毬栗みたいなんが落ちてたような気もするけど…あんなのにやられたんですか私の ...(続きを読む)


銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記 特典 こんなことまで言っちゃう ...
とうとう銀魂もPS2で登場ですね。 私は銀魂大好きなので、ジャンプ誌上で発売されるのを知った直後に予約してしまいました。 銀魂はキャストが豪華なので、フルボイスというところにもすごく期待が高まります。 ただ女の私として残念なのは、主人公が ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
