ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト


PageTop

民祭

蘇民祭ポスター JR「掲示だめ」
読売新聞
奥州市水沢区黒石町の黒石寺(こくせきじ)で来月行われる伝統行事「蘇民祭(そみんさい)」をPRするポスター=写真=が、「全体的に不快感を与える」として、JR盛岡 ...(続きを読む)


山里に熱気 一関・大東で蘇民祭
岩手日報
一関市大東町の興田神社(藤野裕也宮司)の蘇民祭は4日未明から早朝にかけ、同神社などで開かれた。同市内で現存する唯一の蘇民祭。厳寒の中、上半身裸の男衆が裸参り ...(続きを読む)


胡四王蘇民祭、男衆熱く 花巻
岩手日報
県内の蘇民祭のトップを切る花巻市の胡四王蘇民祭は2日、同市矢沢の胡四王神社で開かれた。下帯姿の男衆がたいまつを手に山頂の本殿まで練り歩き、十二支の駒が入った ...(続きを読む)



岩手県奥州市の「黒石寺蘇民祭ポスター」 JR東日本掲出拒絶騒動
岩手県奥州市の黒石(こくせき)寺で繰り広げられる伝統行事「蘇民祭(そみんさい)」の観光ポスターを市が駅構内に掲示しようとしたところ、JR東日本から待ったがかかった。「男性の裸に不快感を覚える客が多い」というのが理由だ。 ...(続きを読む)


【岩手】裸祭りポスター:JR東が「待った」…女性が不快感[1/8]
岩手県奥州市の黒石(こくせき)寺で繰り広げられる伝統行事、蘇民祭(そみんさい)の 観光ポスターを市が駅構内に掲示しようとしたところ、JR東日本から待ったがかかった。 「男性の裸に不快感を覚える客が多い」というのが理由だ。 ...(続きを読む)


岩手、裸祭のポスター
ニュースを読んでいて驚いた。こんなことでニュースになるとはね〜。毎年、岩手県奥州市で行われる伝統行事、 蘇民祭 の観光ポスターを市が駅構内に掲示し...(続きを読む)


噂の蘇民祭
今日ニュースを見ていたら岩手奥州市の黒石寺の伝統行事[蘇民祭]の観光ポスターがセクハラと指定されJR構内に掲示できないと言われたと伝えていた。 自分は大阪に長く住んでいたので、 この奇祭については詳しくないから調べてみたら結構古い歴史がある ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
すこし俺の話を聞いてくれないか?

すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nanoref.com/gooo55/Aq4jBg/48jc8mm

無し@毎日が日曜日 | URL | 2008年03月17日(Mon)12:20 [EDIT]

まじ興奮した!!

やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮するな!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分で挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰ふってたよ(爆笑)
http://fe84a.net/n-doll2_h/4h31l7r

せぶん | URL | 2008年06月21日(Sat)11:23 [EDIT]

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/ddwxf37/

タイラノ清盛 | URL | 2008年12月04日(Thu)08:50 [EDIT]

