ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

七草粥

【虎のソナタ】大忙し虎番、本年もよろしく
サンケイスポーツ
だから、この鳥が飛び回らぬように七草粥を食べて追い払おう…という意味です。なんか現在の世界情勢を考えるとイミ深であります。 「草を食うなんてピンとこんわ… ...(続きを読む)


2008年の日本とアジアを巡るリスクインデックス
nikkei BPnet
読者諸氏には、七草粥でも食べながら、組織内の様々な消化不良を解消し、「前に前に」を期待したい。 本コラムでは、日々発生する重大事件事故をトレースし、発生の ...(続きを読む)


あけましておめでとうございます
ITmedia
母校の応援に駒場スタジアムに行きましたが、初戦PKで敗退。駅伝もまたまたシード落ち。餅を食べ、日本酒を飲み、そして、私の正月は終わった。明日は七草粥。(続きを読む)


春の七草出荷ピーク(11:30)
テレビ大分
1月7日には無病息災を願って全国的に七草粥を食べる習慣があります。この七草の日を前に豊後高田市の北崎農園では春の七草の出荷作業がピークを迎えています。 ...(続きを読む)



七草粥
七草粥七草爪爪切りの日千円札の日人日の節句(645)三蔵法師がインドなどを巡る16年の旅から帰国(1610)ガリレオ初めて望遠鏡使い木星の衛星発見(1859)コロラド州アイダホスプリングの南クリアクリ-クで砂金の鉱床発見される.第2次ゴ-ルドラッシュの ...(続きを読む)


七草粥
ゆったりまったり七草粥作ってられません(笑) ところで七草粥の七草・・・皆さんは、全部言えますか? 「セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ」の7つです。ゴギョウはハハコグサ、ハコベラはハコベ、スズナはカブ、 ...(続きを読む)


七草粥
七草粥とは、正月のご馳走で疲れた胃を回復させる為に野草をお粥に入れて食べるといういわれがある。 ちなみに、昔の中国で1月7日は役人の昇進の発表日であった。その時に縁起を担ぐために、朝に「七草粥」を食べたというのが起源である。 ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。