ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト


PageTop

花会



スパンドレル/レンジ番外公演「花会」
スパンドレル/レンジの番外公演「花会」(4月7日-8日)の予告を見つけたときはだから、「花会」などと称して桜と花見をこぎれいなシンボルに仕立てるのかと気が進まなかった。ところがどっこい、公演に足を運んで正解だった。この集団らしい、屈折した ...(続きを読む)


花会
写真は花会入賞の花魁趣味者は、花魁等珍しい花を数多く栽培していますが、 展示会にキッチリ間に合う事が無く、無理やり蕾等を展示している中でこの花魁はキッチリと距を伸ばしていた。 私もこんなに綺麗に咲いたのは初めて見た! はな花ハナの会場の一 ...(続きを読む)


花会羽蝶蘭
写真は花会での羽蝶蘭席飾まだ無名品だがボリュームが有る羽蝶蘭1続いて段咲き羽蝶蘭3 珍しいので再度登場この蘭は展示者の名前が付けられていたこれは名前が豆千代名前通りかわいい花会8日(日曜日)は、例年より一般の人が大変多く楽しい展示会でした。(続きを読む)


大阪南部富貴蘭会花会
写真は大阪南部富貴蘭会花の展示会入口お出迎えの席飾りです今年はまだまだ珍しい満珠宝冠が咲いてましたこんな珍しい羽蝶蘭も沢山展示されてました(まだ1品物らしい) 花魁の綺麗に距が伸びたのや (後日のブログネタ) めずらしい花が沢山出ていました ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
