ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト


PageTop

EXILE

紅白楽曲がトップ3独占 オリコンランキング 史上初 1位SMAP 2位すぎもとまさと 3位秋川雅史
東京中日スポーツ
アルバム1位は、コブクロの「5296」。3位のEXILE「EXILE LOVE」は累計売り上げが123・7万枚になり、今年初の100万枚突破となった。(続きを読む)


「EXILE PERFECT YEAR 2008」の全貌が明らかに
ナタリー
「エグザムライ」は「EXILE LOVE」の付属DVDに収録された、メンバーの同名キャラクターが登場するアニメ。 EXILEが2008年に展開する一大プロジェクト「EXILE PERFECT ...(続きを読む)


偽装映画『純愛』の札幌公開始まる
オーマイニュース
「みなさんを騙していません」とは言うものの、奥山氏自身も含めて『純愛』側は、ASTUSHI(EXILE)提供の主題歌『INORI』が使えなくなった理由について、つい半月前 ...(続きを読む)



EXILE「I Believe」
EXILEの26thシングル「I Believe」。この曲はヴォーカルTAKAHIROが作詞を手がけた。2007年11月21日に発売。c/wには「君がいるから」等収録。(続きを読む)


「Choo Choo Train」ZOO→EXILE(エグザイル)→オカザイル&おまけ
先月、「岡村隆史とEXILEの「オカザイル」フルバージョン動画」という記事を書きましたが、このオカザイル(OKAXILE)はすごい話題だったようですね。 僕の友達でもテレビで観た人が多かったです。みんな言っていたのが、「岡村はすごいっ!!」でした。 ...(続きを読む)


EXILE 最新情報
EXILE 最新情報 ★★★ マイミクさんで EXILEファンの方紹介してね ここで EXILE 最新情報ガンガン提供するよ まあ 女性限定だけど(笑) ほんで EXILE ファン方は がんがん絡んで来てな よろしく EXILE ファン注目(笑) EXILEが出演予定です。 ...(続きを読む)


EXILE Kiss you 無料音楽動画
2002年に発売された、マキシシングル 「EX−STYLE 〜Kiss you〜」の収録曲。 冬にぴったりなバラード「Kiss you」を筆頭に収録曲4曲は、全てオリジナル楽曲5ヴァージョンを収録した充実内容のマキシ。 EX-STYLE~Kiss you~(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
