ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ニコニコ動画

ハヤテのごとく!第40話「おせちもいいけどハヤテもね」
【ニコニコ動画】ハヤテのごとく! 第40話full 【中画質】 クッキー支援.(続きを読む)


10大ニュースねえ
ニコニコ動画などCGM、最近はUGCとか言うのか。へのフォローが鈍かったなと言うのはある。昔なら動けたのに。情報横流しの受け身態度に反省。昔は多かった、製作系PC雑誌などの文化が死んでいたのもあるか。後、そこでどれほど人金が動くか、も含めた説明 ...(続きを読む)


【衝撃動画】高性能兵器part2
兵器イラネ!!! 【ニコニコ動画】フューチャーウェポン・究極の狙撃 2/2. こんなんで殺されたら撃ったやつ恨んでやる!! 気に入ってくれたら幸いです^^b 応援よろしくお願いします!→ブログランキング.(続きを読む)


ニコれっと(nicolet) - ニコニコ動画のMyリストをブログパーツに
ニコニコ動画のMyリストのURLを入れると ブログパーツ になります。とりあえずの説明は こちら。とか こちら。 あなたの自慢の自作マイリスト、あるいはお気に入りの作者さんのマイリストをみんなに教えてください。※オフィシャルサイトより。(続きを読む)



2008年の注目キーワード
ITmedia
まずコンシューマ向けで2007年を振り返ると、前半がWeb2.0で後半はニコニコ動画と初音ミクだったと思う。2008年もこの流れを引き継いで、UGCの増量、認知度向上が進み ...(続きを読む)


【年末年始特別企画】コミュニティーリーダーが占う、2008年大予測:
ITmedia
特にネットの世界では、2007年は「YouTube」や「ニコニコ動画」などの映像系サービスや、ケータイ小説や「Twitter」など新しいタイプのテキスト系サービスが流行する ...(続きを読む)


2008年のネット株の動向を占う
日本経済新聞
「ニコニコ動画」の人気で株価が一気に伸長したドワンゴも、同じように著作権に関する危険性が文化庁の審議会から出てきたことで株価が下落している。 ...(続きを読む)


コピーできないもので、自慢できるものに価値がある(2
ITmedia
ニコニコ動画でコメント祭りに参加するのも、そうした体験の一つだと言えるだろう。コンテンツは今や、体験する、あるいは体験を共有するための、トリガに過ぎない。 ...(続きを読む)


2008年は“健康IT”元年
ITmedia
YouTubeやニコニコ動画等に押されてVOD自体がやや苦戦していますが、健康ブームに火がついてVODが底上げをするということも考えられなくはありません。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。