ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト


PageTop

おとそ

日本酒の仕込み風景、ネットで堪能 喜久水酒造がライブ配信
秋田魁新報
平澤社長は「おとそを飲みながら、酒が出来ていく様子を楽しんでほしい」と話している。 同市出身で千葉県在住の映像通信プロデューサー、菊池正己さん(58)が、 ...(続きを読む)


年の初めのバッハ
オーマイニュース
おとそ気分を盛り上げる趣向であるとは分かっていても、年改まっての清浄感とは縁遠いように感じられるのは、年齢のせいばかりでもないだろう。 ...(続きを読む)


【虎のソナタ】今年こそ優勝原稿を書くぞ!
サンケイスポーツ
おとそも入りご祝儀気分で「今年こそ優勝!」というのは簡単。でも厳しくもあり楽しみでもあり虎が春…でございまして岡田監督とてそれなりの強い覚悟で臨むと思います ...(続きを読む)


岡田監督5年目「もうエエやろ。しんどいワ」V逸なら辞任?
サンケイスポーツ
岡田監督はちょっぴり早い、“おとそ気分”に浸っていた。 「就任からの4年間? 今にして思えば、短かったな。ウン、もうエエやろ。しんどいワ… ...(続きを読む)



新年おとそ会!!2008
新年初営業は3日からですが、今日はほとんどの社員がそろいましたので、社長によりおとそ会が朝から行われました。 Dscn3167. 朝からおとそを頂き、神聖な感じがしましたね。普通にお酒飲むのとはやっぱり違いますね! Dscn3170. 社長より一人づつおとそ ...(続きを読む)


おとそ
そして、駆け付けまず最初の恒例儀式は私の父、つまり娘にとっての「おーぱ」からの「おとそ」です。 大中小ある盃。 昔は末っ子の私が一番小さいの専門だったのですが 母になり、私も中に(^-^)v 小さい盃は、娘担当になりました。 ...(続きを読む)


勝手に感想サイト、なんてのが一番合ってるかも
明けましておめでとうございますおとそ [Lavender Blue 3日] いぃなぁ、こんな娘さんに飲まされるおとそは、きっと格別なんだろうなぁ。 ▽ねずみみチャイナ娘さん [Tech:Cat] 桃とねずみでめでたいの? そしてはいてない。その桃下さいおなかすいた ...(続きを読む)


お雑煮、おとそ、ゆっくりごろね、テレビ 私もゆっくり正月気分を ...
ちらちらですが雪降りです。3が日がすぎると、何となく気持ち煮も身体にもゆとりが出てきて、娃~ぼつぼつ年賀状の整理をしねければ・・・・とおもいはじめた。いつも通り、年賀状は今井も出さずに、頂いた方へ、返事だけを出す不精者の私です。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
