ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト


PageTop

敗者復活者

M-1グランプリ2007 決勝進出者決定!
2日前ですが、今年のM-1決勝進出者が発表されました。 1 笑い飯. 2 POISON GIRL BAND. 3 ザブングル. 4 千鳥. 5 トータルテンボス. 6 キングコング. 7 ハリセンボン. 8 ダイアン. (ネタ順). 今年はこの8組と決勝当日に行われる敗者復活戦の ...(続きを読む)


M-1の決勝進出者8人が決定
敗者復活組 ■人選に関して 麒麟は申し訳ないけど、準決勝や予選の出来を聞いてると 仕方ないのかなぁって思ってた。 ちょっと慢心っていうか、手を抜いてた感があったのかなぁ。 それでも大人の事情で落とさないだろうと思って予想に入れてたんだけど。 ...(続きを読む)


M-1グランプリ決勝進出者が決まったので
敗者復活枠(ネタ順) 私もうちの奥さんもM-1が好きで、毎年出場者が決まると賞品をかけて優勝予想をし合います。 ジャンケンで勝った方から1組ずつ指名してそれぞれ4組取り、その中で優勝者が出た方が勝ちです。(敗者復活枠も含めるので最後に1組余る。 ...(続きを読む)


そんなこんなでM-1グランプリ2007決勝進出者? 何?
これに敗者復活戦勝者1組を加え、23日の午後6時半から決勝戦が開催され、テレビ朝日で生放送される。 決勝進出を決めた8組(ネタ順) 笑い飯 POISON GIRL BAND ザブングル千鳥トータルテンボスキング ... m-1準決勝 2007 関連動画 youtube(epgpspknxdpd ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
