ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト


PageTop

薪ストーブ

化石燃料使用せず 環境にもメリット
西日本新聞
「火のぬくもりに癒やされたくて」と薪ストーブを付けたという。シニア向けに開発された同団地ではここ2、3年、利用者が急増。現在は約300戸のうち、15戸ほどが ...(続きを読む)


休耕田から“年越しそば” 遊休農地解消へ初栽培
東海新報
... そば粉の「十割そば」の二種類を作ることとし、会員たちは力いっぱい粉をこね、めん棒で伸ばして包丁で切り、昔ながらの薪ストーブで湯を沸かしてゆであげた。 ...(続きを読む)



薪ストーブクッキングBOOK・2th
待ちに待った薪ストーブクッキングブックがやっと届きました。 とりあえず初回と言うことで20部注文したのですが、本日で16部が売れてしまいました。 店置き後4部のみです。(もう少し注文しておけばよかった。) まぁ、ポール社長には悪いけど書店 ...(続きを読む)


薪ストーブ稼動!!煙が部屋に充満・・・焦る主夫(大汗
同じタイプの薪ストーブを. 長年、実家でも使っていたのですが. 買って最初に使ったところは. 見た事がなかったので、. 僕:「そっか・・・中華鍋と同じだな・・」. と思いました(笑. 過去記事の. 中華鍋おろしをする主夫 ...(続きを読む)


薪ストーブのある暮らしがしてみたい
皆さんの暮らしに薪ストーブはありますか? 北国で暮らしている方は使っている方が多いと思います。 薪ストーブのある暮らしっていいですよね~ すごく憧れちゃいます。私は九州の暖かい地域に住んでいるので、薪ストーブを使ったことがありません。 ...(続きを読む)


薪ストーブを低価格で楽しみたい人に朗報!
昨日薪ストーブに掛かった費用をざっと計算してみました。まず薪ストーブ本体に3.5万円、煙突に約3万円、炉台に約1.5万円、あと根性少々、しめて8万円ほどでした。これを高いと思うか、安いと思うかは人によると思いますが、少なくとも、現在の ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
