ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト


PageTop

ドリボ

ドリボ千秋楽
今日はドリボ千秋楽ということで亀チャンを始め聖、やらクン、出演者の皆様、関係者様 お疲れ様でしたっヾ(●´∀`●)ノ!!! いろんなことがあったけど亀チャンたちだけじゃなくファンも成長出来た今回のドリボはいろんな意味で大成功だったんじゃないでしょ ...(続きを読む)


カツカツの予告!&ドリボに雄一さん&YOUたち2週分!
さて昨日23日はドリボに雄一さんがいらっしゃったそうでーーーー!!!!ウワアアアアア!!!!上原がイベント終わってアドレナリンを大放出しながらゲラゲラ笑って秋葉原でカレーを食べているときに帝国劇場では雄一さんが雄一さんが雄一さんが ...(続きを読む)


特急田中3号DVD−BOX・ドリボ
今日でいよいよドリボも千秋楽ですね。 昨日、14日にドリボに一緒に行った子がドリボを観に行っててかなり羨ましかった! 私も亀ちゃんに会いたい〜!! って一人でダダこねてた。笑←子供か! でもね、メールで「亀ちゃんのステージフォト全買いしてき ...(続きを読む)


打ち上げちゃるで〜!!(ドリボズメッセージ)
ドリボズメッセージ、亀ちゃん待ってたよ〜! 昨日も残業だったんだけど・・・ そんな中、亀ちゃんのドリボズメッセージがUPされてるとメールでお知らせ頂き、速攻チェック!! Nちゃん、ありがとね〜! 打ち上げって共演者みんなでの他に、3人でやるの ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
