ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト


PageTop

三者懇談

三者懇談
ンで^^^三者懇談^^^. なんと・2学期の成績あがっているみたいww. なぜだろう^^^??笑笑. まぁ,ランク維持で嬉しいです!!! それより・・. ぅちはとんでもない間違いをおかしていました。。。 予約したDVDは・・・ ...(続きを読む)


三者懇談
父の車で三者懇談へ行って参りました。 わざわざお休みの日に学校へ行くなんて………。 取り敢えず、母とも大分前から相談して何処の高校を第一希望にするかとかは決まっていたので話は直ぐに終わりました。 なんと八分。 本来なら十五分のところを八分。 ...(続きを読む)


22日に三者懇談がありましたぁ(*^o^)乂(^-^*)嬉しィよぅで辛くも ...
“タイトル”でもありますがぁ『三者懇談』がありましたぁ~. それでぇ 今回の三者(三者懇談)はぁ二通りの嬉しさがありィ辛さもありました. まず、嬉しかったことはぁ~(o^-')b. 志望校のことですぅ 先生には「もぅちょっと内申が上がれば大丈夫」って言 ...(続きを読む)


三者懇談にて!
おはこんばんちわんこ!U^ェ^U! 先週の木曜日、本当はプー娘の中学へ行って 三者懇談をする予定だったのに。。 プ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
208ブスでも諦めないで!!☆

299友達に教えてもらって知ったトコらケド、恥ずかしがらないで!(゜O゜;)・:*:・:*:・:*:・:*エチとかオナニってみんな興味あり笑☆UU☆笑
ココhttp://w-master.net/se/ハマってます(∩゜∀`∩)

463まいっち | URL | 2007年12月15日(Sat)22:51 [EDIT]

