ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト


PageTop

アンパンマン


山寺宏一が離婚していた…声優かないみかに3階建て豪邸譲る
サンケイスポーツ
アンパンマン」のメロンパンナちゃん役などで声優業に引っ張りだこ。山寺もチーズ役などで夫婦共演していた。関係者によると、2人は数年前から離婚の話し合いを重ね、かないが地上3階、地下1階の豪邸を譲り受けることで成立。2人に子供はいなかった。 ...(続きを読む)


SNUFFのDUNCAN REDMONDSによるソロ・プロジェクト、DUNCAN'S DIVASがカヴァー・アルバムを発売
bounce
スナッフ時代にも“かたつむり”、“おさかな天国”、“六甲おろし”、“アンパンマンのマーチ”、中島みゆきの“地上の星”、ドリカムの“朝がまた来る”など、数多くの日本語カヴァーを披露するなど、日本のポップス愛好家としても有名な彼。今回はなんと、ブリトニー・スピアーズ、 ...(続きを読む)


心和ます絵ずらり 工事現場に保育所園児の作品
日本海新聞
描かれているのは、人気アニメキャラクターの「アンパンマン」をはじめ、木や花、魚などかわいらしいイラストばかり。現場では常時十二、三人の作業員が地上約十二メートルから二十メートルの高所で作業を行っており、休憩時間などに絵を眺めて張り詰めた緊張を和らげて ...(続きを読む)


広島ドラ4の九州男児が白仁田倒す!
デイリースポーツ
アンパンマンと一緒に笑顔!?広島の大学・社会人ドラフト4巡目指名の九州国際大・松山=北九州市内のホテル 広島は26日、大学・社会人ドラフト4巡目で指名した九州国際大・松山竜平外野手(22)と仮契約を結んだ。契約金5000万円、年俸1000万円。背番号は未定。 ...(続きを読む)



[ネタ]「アンパンマン」は精神的支配による巨大帝国主義政策の物語
教えてgooの「アンパンマンが憎くて仕方ありません。私って変ですか?」を読んでいて、なるほどアンパンマンの薄っぺらい正義漢キャラより、よってたかって殆どイジメのようにフルボッコされたりアンパンチを食らって「バイバイキーン」と流星の如く去り ...(続きを読む)


そしてこれがアンパンマン!
さて、約束通り翌日に同じパン屋に行って「アンパンマン」のパンを買いました。 こちらも同じくチョコクリームが入ってました。 ちょっと鼻が大きすぎるような気がするんですが(笑)子供は喜んでペロリと食べちゃいましたよ〜♪次は何をねだられるか ...(続きを読む)


アンパンマン 壁紙
7 るろうに オンライン チケットセンター→03 アニメ エロ アニメ dvd アニメ 声優 オーディション 2007 アニメ アンパンマン 壁紙 ななついろ感想萌えて エロ アニメ萌えて エロ アニメ 『ゆい☆DIARY アイシールド21 占い 夢 小説萌え ...(続きを読む)


アンパンマン
最近のシュウは口を開けばアンパンマン。 毎日毎日、アンパンマンを見るだの買うだの遊ぶだのアンパンマンのキャラごっこだのと、かなりのアンパンマンブーム。 仕方ないので?行ってきました。 横浜アンパンマンミュージアム。(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
