ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

中国政府系ファンド


中国政府系ファンド!!!!
中国政府系ファンド、日本株に投資へ 【上海=張勇祥】1兆4000億ドル(約151兆2000億円)を超える中国の外貨準備の一部を運用するために設立された「中国投資有限責任公司」が日本株式への投資に乗り出す。時期は明らかにしなかったが、日本経済新聞の ...(続きを読む)


ソブリンウェルスファンド日本進出!?
X君 そういえば中国政府系ファンドが日本に投資するなんて報道が流れて 後場に一気に吹き上がりましたね H氏 ブログ でも何度も登場している ソブリンウェルスファンド の資金が 頭角を現してきたようだな X君 これもHさんは いち早く分析 していまし ...(続きを読む)


うひゃ~
という中国政府系ファンドの声明があったようですね。 部署の中では相変わらずだ!と爆笑です。 なに考えているんですかね。 何度も指摘していますが、現状の中国政府高官の発言によって動いた相場につくのは危険ですね。 いつ訂正が入るかわかったもの ...(続きを読む)


外国為替取引日記:先週末に引き続き上昇スタート!このまま上昇?NY ...
その後、中国政府系ファンドが日本株への投資を行うという報道があったようで、円買いが起こり下落。 GBP/JPYでは、本日223円前半から224円前半まで上昇した後、一時223円を割る展開となりました。 その後は、株価が堅調に推移していることから、再度上昇 ...(続きを読む)



株式こうみる:1万5000円回復で安心感=東海東京調査センター 矢野氏
ロイター
為替が再びやや円高に振れているのは気がかりだが、アジア株が高く始まったことや、日経新聞での中国政府系ファンドの日本株投資の報道などを受けて、日経平均は一段高。買い戻しの動きがより強まっている。中国政府系ファンドが実際、日本株に投資するということであれ ...(続きを読む)


東京市場の主要指標・26日――株大幅続伸、債券は大幅下落
日本経済新聞
米景気下振れ懸念などを背景に円買い・ドル売りが進んだ23日のアジア・欧米市場の流れを引き継いだほか、中国政府系ファンドの中国投資が日本株投資に乗り出すとの報道を受けて円買い・ドル売りが強まる局面もあった。〔nqn〕(続きを読む)


UPDATE1: 東京外為市場・15時15分=ドル108円半ば、円買い後もみあい
ロイター
正午近くに中国政府系ファンドが日本 となっている。堅調な日経平均株価(.N225: 株価, 企業情報, レポート)などを背景に、クロス円がじり高となってい る。ある大手証券関係者は「報道を知ってあわてて円買いを進めた」としながらも、「日 とも世界的な株高を見込んで円を ...(続きを読む)


株式こうみる:市場は買い材料を求めていた=三菱ufj証券 山岸氏
ロイター
株価が一段高となったのは、日本経済新聞の電子版が、中国政府系ファンドについて日本株式への投資に乗り出すと伝えたことがきっかけだ。詳細は不明だが、株価に売られすぎ感が強まっていた局面であり、市場のほうでも買いのきっかけを求めていたため材料に飛びついた格好 ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。