ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト


PageTop

浦和レッズ

【緊急】浦和レッズacl優勝記念号外をプレゼント!
日刊スポーツ
07年11月14日、日本のチームとして初めてアジアチャンピオンズリーグ(acl)を制した浦和。 その快挙を記念して日刊スポーツから「号外」が発行されました。 今回はエヌスクユーザー限定で号外を抽選で100人にプレゼントします! 昨日受け取れなかった方、地方にお住まい ...(続きを読む)


浦和の街、歓喜の渦 浦和レッズ、acl優勝
朝日新聞
国内クラブ初のアジア・チャンピオンズリーグ王者になった浦和レッズ。埼玉スタジアムやさいたま市の商店街は14日夜、サポーターらによる熱狂の渦と化した。 優勝の瞬間、サポーターが集うさいたま市の居酒屋は「キャー」という大歓声に包まれた。 ...(続きを読む)


日本勢初。アジア・チャンピオンズリーグ、浦和レッズが初優勝。
Techinsight japan
サッカーのアジア・クラブ王者を決めるアジア・チャンピオンズリーグ(acl)の決勝第2戦が、14日、埼玉スタジアム(さいたま市)に5万9034人の観客を集めて行われ、浦和レッズが日本勢としては初の優勝を飾った。 決勝第2戦。対するはイランのセパハン。 ...(続きを読む)


緊急発売!「acl速報 浦和レッズ アジア王者」
ZAKZAK
サンケイスポーツは16日、「acl速報 浦和レッズ アジア王者」(a4変型、72ページオールカラー、税込み定価600円)を緊急発売します。発売は埼玉県内のコンビニ、主要駅売店、主要書店、産経新聞販売店で。郵便振替での購入は、口座番号00170・6・724145 加入者名 週刊 ...(続きを読む)



浦和レッズACL優勝おめでとー!
浦和レッズACL優勝おめでとーー!!! めちゃくちゃすごい応援で、感動しちゃいましたよおおお。日本にもこんなすごいチームがあるんだってレッズサポでも無いのに誇らしく思えました!UEFAチャンピオンズリーグのようにAFCチャンピオンズリーグも ...(続きを読む)


浦和レッズ アジアのチャンピオンに!
J1の浦和レッズがアジアの頂点に立った。 Jリーグが始まったころは名古屋グランパスと最下位争いをしていた。 そしてJ2落ちも経験しているチームだ。 熱狂的なサポーターに応援され成長をつげた彼らは今日、アジアチャンピオンになった。 ...(続きを読む)


アジア王者 浦和レッズ
浦和レッズがアジア王者となりました。 親会社からの資本を頼りにマンUからプロクラブ経営. としてのノウハウを学びチームは誕生しました。 J開幕当初は毎年下位が指定席。 お荷物チームとも呼ばれました。 J2への降格をも経験しました。 ...(続きを読む)


メールしても返信こない
私はサッカーも詳しくないんですけど、浦和レッズがACLで日本発の優勝をしたそうで、すごいですね。 友達がすごく応援をしていまして、チケットが取れたからと、 前日から新幹線で泊りがけ応援旅行に出かけてまして、優勝が決まった直後に予想通り、 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
