ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

稲尾


11月14日付・稲尾様に学ぶ
四国新聞
神様仏様とあがめられた名投手、稲尾和久さんが亡くなった。 周囲に期待されてプロ入りしたわけではなかった。契約金50万円は同期生の10分の1以下。西鉄に入団直後のキャンプでは、打撃投手ばかりやらされていた。 そんな扱いをされると、投げやりになる人もいる。 ...(続きを読む)


【虎のソナタ】稲尾和久は空前絶後の投手や
サンケイスポーツ
1993年(平5年)稲尾さんと同時に『野球殿堂』入りを果たした故村山実(タイガース永久欠番11)は博多の郊外で車を走らせているときポツリとそういった。 村山の殿堂入り記念コンペには、稲尾が九州からおっとり刀で駆けつけてきた。それで稲尾の記念コンペには「今度は ...(続きを読む)


稲尾さんtv共演者に握力の衰え訴える
スポーツニッポン
13日に悪性腫瘍(しゅよう)のため急逝したプロ野球元西鉄ライオンズの稲尾和久さん(享年70)は引退後、野球解説者やコメンテーターとして活躍。rkb毎日放送(福岡市)の情報番組「今日感テレビ」には、毎週レギュラー出演していた。最後の出演となった先月25日は、体調 ...(続きを読む)


お世話になったと池永氏 失格処分解除に稲尾氏尽力
日本経済新聞
稲尾和久氏が西鉄の監督を務めていた1970年、八百長疑惑「黒い霧事件」で永久失格処分を受けた池永正明氏は「すごく寂しい。黒い霧(事件)で(球界を)去るときも、復権のときも、迷惑の掛けっぱなしで…」との言い回しで“恩師”の死を悼んだ。 失格処分は2005年に解除され ...(続きを読む)



日本の大投手・稲尾は、本人は明かさなかったが、骨格とスタイルがいい ...
【野球】『韓国系の最高投手、稲尾和久さんとの思い出』[07/11/14](続きを読む)


稲尾和久 死去
稲尾だけで判る人はもう少なくなった事だろう西鉄ライオンズの鉄腕投手確か漁師の息子でちっちゃい時から小舟に乗って櫓を漕いでいたので足腰の強さと強肩を得たとか言っていたまだ,テレビもそんなに普及してない1958年高3の麿は受験勉強も ...(続きを読む)


【野球】 死亡した稲尾和久さん、韓国系に認定
1 名前: 絵本作家(神奈川県)[] 投稿日:2007/11/14(水) 11:25:11 ID:WVJxhRK5日本のプロ野球史上、最高の右腕投手として評価を受ける稲尾和久さんが去る13日の午前1時、(続きを読む)


【訃報】 鉄腕稲尾 逝去
稲尾さんがプレイングマネージャーだったかと思います。 流石に稲尾さんの全盛期を知る世代ではありません。 それからウン十年。 チームは色々変わりましたが、「親子で見たいプロ野球」は完全に定着しましたので、今後に於いて、福岡の地から再度チームを ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。