ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

インフルエンザ

首都圏インフルエンザ急増 本県流行の兆し
下野新聞
十月下旬に全国の定点医療機関から報告されたインフルエンザの患者数は一施設当たり〇・二人で、この時期としては過去十年間で最多となったことが十三日までに分かった。東京、神奈川など首都圏で急増しているほか、県内でも既に患者が報告されており、県保健福祉部は「本 ...(続きを読む)


英東部で鳥インフルエンザの発生確認 高病原性の可能性も
AFPBB News
英東部ノーフォーク(Norfolk)のHockeringにある養鶏所で、鳥インフルエンザに感染した疑いのある鶏を入れた袋(2006年4月27日撮影)。(c)AFP/BEN STANSALL 【11月14日 AFP】英獣医当局は13日、アジアで大発生した高病原性鳥インフルエンザA(H5N1)型と同型の可能性が ...(続きを読む)


どうするタミフル服用 9歳以下は大丈夫
MSN産経ニュース
インフルエンザによる学級閉鎖が出始めた。インフルエンザの患者はは11月下旬から増え始め、2月ごろにピークを迎える。この冬は昨シーズンと異なり、異常行動との関連も指摘される治療薬タミフルの10代への使用が原則として中止されている。10代の患者の治療はどうする ...(続きを読む)


【厚労省】インフルエンザ対策開始‐ワクチン2520万本確保
薬事日報
厚生労働省は、今冬のインフルエンザ総合対策を開始した。インフルエンザワクチン2520万本を確保、抗インフルエンザウイルス薬として「タミフル」(中外製薬)600万人分、「リレンザ」(グラクソ・スミスクライン)300万人分、検査キット約2200万人分を確保。9日には、 ...(続きを読む)



インフルエンザ
そろそろってゆーか、もうインフルエンザの予防接種の季節だッ 子を持つ母となってから7年。今までの予防接種の効き目は6勝1敗。 おととしは予防接種したのに長女がインフルエンザに。 でも、予防接種しておく方が軽いって聞くよね〜。 ...(続きを読む)


インフルエンザの冬…タミフルは大丈夫?
インフルエンザ患者は通常、11月下旬から増え始め、2月ごろにピークを迎える。今シーズンは治療薬タミフルが、異常行動との関連が指摘されるなどしたため10代への使用が原則として中止されている。10代の患者の治療はどうするのか。9歳以下ならば ...(続きを読む)


インフルエンザ
さすがに異常を感じ、再度診察して、その際にインフルエンザみたいに関節が痛くなったりすると伝えたところ、やっと抗ウイルス薬を処方されました。 ほかの友人に聞いたところ、どうやらインフルエンザの一種で亜熱帯ではこの時期に流行することがあると ...(続きを読む)


新型インフルエンザ対策セミナー(11/16開催)
新型インフルエンザ対策セミナー三井住友海上火災保険株式会社(社長 江頭 敏明)のグループ会社でリスクマネジメント専門のコンサルティング会社である株式会社インターリスク総研(社長 海浪 憲一)は、「新型インフルエンザ対策」に関するセミナーを11月16 ...(続きを読む)




復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。