ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ACL決勝

acl決勝第1戦サポーターが帰国
デイリースポーツ
サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(acl)決勝第1戦(7日・イスファハン)の応援ツアーに参加し、チャーター機の故障で予定の便に搭乗できなかった浦和のサポーターが9日、帰国した。チームの広報担当が明らかにした。 選手やほかのサポーターらは8日に帰国してい ...(続きを読む)


浦和のacl決勝第2戦地上波で生中継
日刊スポーツ
を成し遂げた。8日、acl決勝第2戦がゴールデンタイムに地上波で全国生中継されることが決まった。テレビ朝日には第1戦終了後から要望が殺到。これを受け当初予定のbs朝日に加え、テレビ朝日系の全国24局ネットでも生中継されることになった。 代表戦を除くゴールデン ...(続きを読む)


浦和vで1億8000万円ボーナス
スポーツニッポン
j1王者の浦和は14日、アジアチャンピオンズリーグ(acl)決勝第2戦のセパハン(イラン)戦に臨む。日本初のacl王者となれば、優勝賞金60万ドル(約6600万円)と同時に12月に日本で開催されるクラブw杯の出場権を獲得。アジア王者としての出場で5位以上が確定するため、同 ...(続きを読む)


小野、闘莉王がacl決勝第2戦に出場へ
日刊スポーツ
過酷なアウエー戦を耐え抜きドローに持ち込んだ浦和に、頼もしい主力2人が戻ってくる。14日にホームで迎えるacl決勝第2戦に、左足首骨挫傷で離脱中のmf小野伸二(28)が強行出場する可能性が出てきた。7日にさいたま市内の練習場で手術後初めて、ピッチ上でボールを蹴った ...(続きを読む)



いよいよアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)決勝
さて、今晩はいよいよACLの決勝第1戦ですね。高地の敵地という事でコンディションに不安がある浦和にとっては辛抱の試合になるでしょうが、守備のチェックをサボる事無くしっかり走って勝ち点1以上を確保して欲しいですね。(続きを読む)


ACL決勝第1レグ セパハン-浦和(1-1)
昨晩はいろいろと用事があったので試合を見れる時間が取れたのは10時。でも当然録画してあったので追っかけ再生で見るかと思ったら、天皇杯のガンバ対山形の試合が延びていてHDRはそれを録画中(涙)。BSチューナーが変に賢いのも考え物ですな(笑)。 ...(続きを読む)


浦和レッズ@ACL決勝第1戦
高校時代の親友に誘われ、新宿のスポーツバーで観戦していました。 結果、綺麗な得点とヤバすぎる失点でドロー。 それにしても… 学生気分で悪ふざけしている隣の席の4人組と、オタク&声優話をしてる目の前の席カップルがウザ過ぎ。 ...(続きを読む)


ACL決勝進出
今日のACL決勝進出の関連語: 浦和 浦和レッズ PK戦 韓国 レッズ.(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。