ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

3年B組金八先生

3年B組金八先生 スタートスペシャル 「ギラリと光るダイヤのような日!」
家に居場所がなくて3日間もネットカフェに泊まってたのに、母親が家出した事にすら気付いてなかったなんて悲しすぎる。 気付いてないというより、清花に対して一切興味がないって感じなのが恐ろしい。 金八先生(武田鉄矢)みたいに話を聞いてくれる人 ...(続きを読む)


3年B組金八先生 ドラマ
3年B組金八先生(第8シリーズ)概要昭和54年(1979年)10月のスタート以来、今年で29年目を迎える『3年B組金八先生』。 この秋、ついにその“8シリーズ”の放送が決定した。 “受験と進学”に悩み、家族、教師、友人といった周囲の人間関係の“期待と失望”に ...(続きを読む)


3年B組金八先生 第8シリーズの生徒紹介
3年B組金八先生 第8シリーズの生徒紹介 いよいよ明日(10月11日)から公開の3年B組金八先生第8シリーズですが、今回登場する25人を紹介している作品。生徒1人1人を簡単なプロフィールつきで紹介しています!(続きを読む)


「3年B組金八先生」初回の感想
... んですよね・・・ さて、エンディングでよ~やく森月美香役の草刈麻有が登場しました。 言うまでもなく、草刈正雄氏の二女。 学校に私服で登場か~ 予告見るかぎりでは、嫌な予感がするのですが(汗) さて、ど~なるか・・・ TBS「3年B組金八先生」(続きを読む)



14歳のイメージガール 繊維大手のユニチカ
東京新聞
オーストラリア生まれで英語が堪能な忽那さんは、現在は人気テレビドラマ「3年b組金八先生」に生徒役で出演。「ユニチカの新しい魅力を発見し、皆さんに紹介していきたい」と意気込んだ。 ユニチカのマスコットガールは1974年に始まり、女優の紺野美沙子さんらを輩出、 ...(続きを読む)


ユニチカ娘は14歳 マスコットに忽那汐里さん
フジサンケイ ビジネスアイ
400人の応募者の中から社員投票などで選ばれた忽那さんは、オーストラリア生まれの中学3年生で、テレビドラマ「3年b組金八先生」などに出演している。 同日、都内で開かれた発表会には、元ユニチカ水着キャンペーンモデル(1996年)で女優の米倉涼子さんが応援に ...(続きを読む)


新マスコットガールは14歳現役中学生
デイリースポーツ
現在はtbs「3年b組金八先生」に出演中。 マスコットガールのため、今後水着を着る予定はないが、激励に駆け付けた96年の同水着キャンペーンモデルで事務所の先輩でもある女優の米倉涼子(32)は「水着着ないの?もったいない。着とけばいいのに」と水着挑戦を勧めていた。(続きを読む)


2008ユニチカマスコットガールが"国際派"の14歳・忽那汐里に決定
マイコミジャーナル
忽那はオーストラリア出身で、2006年8月に「第11回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞。芸能活動をスタートし、現在はドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)にレギュラー出演している。 これまでに風吹ジュン、手塚理美、紺野美紗子、大友みなみらを輩出した ...(続きを読む)




あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。