ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト


PageTop

ザ・たっち

島田紳助が芸能界の厳しさ教えます!人気お笑いコンビ大集合spのご紹介 ...
「島田紳助が芸能界の厳しさ教えます! 人気お笑いコンビ大集合... ハリセンボンチュートリアルアンガールズペナルティ次長課長南海キャンディーズ麒麟ペナルティ麒麟ハリセンボン次長課長ザ・たっちペナルティアンガールズ南海キャンディーズFUJIWARA . ...(続きを読む)


11月10日はエレベーターの日
1964年 清水宏次朗, 俳優. 1967年 伊藤一朗(Every Little Thing), ミュージシャン. 1969年 イェンス・レーマン, サッカー選手. 1974年 岩瀬仁紀, 野球選手. 1982年 たくや(ザ・たっち), タレント. 1982年 かずや(ザ・たっち), タレント.(続きを読む)


ザ・たっち
今週のペット相談はザ・たっち のお二人です。 お連れいただいたのは、猫のチャコ君、6才。 鰹節が大好きな猫ちゃんです。 猫ちゃんとの出会いは月曜日。 猫の習性の秘密は、火曜日にお伺いしました。 そして、 視聴者からの相談で、ちくわが大好きだっ ...(続きを読む)


ザ・たっち 遅刻
ザ・たっちについて知ろう ザ・たっちに関するもの 注目度急上昇中だそうです。この話題が注目を集めるって考えていましたか? 今日は、ザ・たっちが話題になっているんですよね。 でも、明日も話題に残っているかはわからない。 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)



寝坊…「ザ・たっち」生中継遅刻
スポーツニッポン
双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」が7日、レギュラーを務める日本テレビの情報番組「ラジかるッ」(月~金曜前9・55)に寝坊のため遅刻した。 番組の冒頭でmcの中山秀征(40)らに呼び掛けられ、江の島から中継で出演する予定だったが、男性ディレクターが登場し、2人が ...(続きを読む)


初声優ざ・たっち アニメの実写版!?
デイリースポーツ
双子お笑いコンビ「ざ・たっち」が10日、初声優を務めたアニメ映画「yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!」の初日舞台あいさつを都内で行った。劇中の双子キャラ「ミギリン・ヒダリン」の衣装で登場した2人は「等身がアニメと一緒。このまま実写版ができる」と爆笑 ...(続きを読む)


キョンキョン、舞台あいさつ「転々」 2作品かけ持ち
中日スポーツ
小泉はこの日、東京と川崎で「やじきた―」のあいさつを終えた後、「転々」では2回登壇し、1日で計4回のあいさつに奔走した。 新宿バルト9では、アニメ「yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!」が公開され、アニメ声優に初挑戦した双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」 ...(続きを読む)


【この人物のオモテとウラ】
日刊ゲンダイ
去年は桜塚やっくんとザ・たっちがこの栄誉を得た。 この「紅白お笑い枠出場レース」で、早くも“当確マーク”をゲットしたのが、「ヤナカナ」こと柳原可奈子(21)。「かしこまり~!」「気になっちゃう感じですかぁ?」など、渋谷109のカリスマ店員や総武線の女子高生を ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
