ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

森山未來

構想から8年 - 陣内孝則監督作『スマイル~聖夜の奇跡~』ついに完成
マイコミジャーナル
俳優・陣内孝則による監督作品『スマイル~聖夜の奇跡~』の完成披露会見が5日、都内で行われ、陣内ほか出演者の森山未來、加藤ローサらが出席した。 『スマイル~』は、プロのタップダンサーになることが夢だった主人公の修平(森山)が、恋人である静華(加藤)のいる北海道 ...(続きを読む)


陣内孝則監督第2弾映画完成!「織田裕二に勝った」
スポーツ報知
森山未來(23)演じる元タップダンサーがアイスホッケーの弱小少年チームの監督を務めることになり、子供たちと奮闘する姿を描く。 構想8年をかけて映画化にこぎつけた陣内は「俳優としては完ぺきな男だけど、監督としては未熟」とジョークを交えながら、自らの思いを力説 ...(続きを読む)


“監督”陣内孝則が織田裕二に「勝った」宣言
オリコン
俳優の陣内孝則が自らメガホンを持って指揮した映画『スマイル~聖夜の奇跡~』の完成披露会見が5日(月)に都内で行われ、出演者の森山未來と加藤ローサらと登場した陣内は、今作の出来に『踊る大捜査線』越えを宣言し、爆笑を誘った。 「俳優としては完璧ですが、監督 ...(続きを読む)


加藤ローサ、ピチピチの笑顔全開!浅田真央のコーチ…にはしどろもどろ
シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] 5日、陣内孝則が監督した『スマイル 聖夜の奇跡』の完成披露会見が行われ、陣内監督のほか、主演の森山未來、加藤ローサらが登壇した。 映画の中で、フィギュアスケートのコーチを演じている加藤。先日の世界大会で逆転優勝を果たした ...(続きを読む)



森山未來を追求しています
森山未來&加藤ローサ出演の映画「スマイル~聖夜の奇跡」(12月15日公開)の主題歌にレミオロメンの「Wonderland」が決定!!東宝系の劇場で特報の上映がスタートしていますので、まずは映画館でチェックを。・ダイエットブログ・筋肉トレーニング. ...(続きを読む)


森山未來って考えたことある?
表紙の右下に、「Interview森山未來」とあるの、読めますか~??見開き2ページ。左ページが大きな左斜め横顔。すいっと鮮やか直線の鼻筋が際立ってます!お召し物は見えませんが、襟の感じから、普段着のいつものTシャツなのかな? ...(続きを読む)




復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。