ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新型はやて

東北新幹線 延長による高速化
なお、高速運転を行う列車は新型「はやて」で2010年度末から時速300㌔運転 新型「はやて」で2012年度末から時速320㌔運転新型「はやて・こまち」併結編成で2012年度末から時速300㌔運転 新型「はやて・こまち」併結編成で2013年度末から時速320㌔運転 を ...(続きを読む)


新青森開業後も名称は「はやて」に決定?
で、列車名は新型「はやて」、「こまち」になっているようです。延長したからといってもまたまた名前を変えたりはしないようですね。東北新幹線にとっても秋田新幹線にとっても両方ともスピードアップということですね。秋田新幹線も飛行機に取られがち ...(続きを読む)


嬉しいなぁ!東北新幹線に世界最速の時速320キロ新型投入
フランス国鉄のTGVと並び世界最速となる営業最高時速320キロの「新型はやて」を投入することで、現在の「E2系はやて」(同275キロ)と比べて約10~15分短縮されるという。 「新型はやて」は1日2~3往復運転する予定。 ...(続きを読む)


東京−新青森、最速3時間5分 時速320キロ「新型はやて」投入
東京−新青森、最速3時間5分 時速320キロ「新型はやて」投入(産経新聞) - goo ニュース東京−新青森、最速3時間5分 時速320キロ「新型はやて」投入2007年11月7日(水)03:44 JR東日本は6日、平成22年度末に予定している東北新幹線八戸−新 ...(続きを読む)



東北新幹線「はやて」「こまち」の高速化を実施予定
IBTimes
今後、この計画にあわせて、騒音対策等の必要な地上設備の整備を実施する。 高速化は、東北新幹線(大宮~盛岡間)を新型車両で実施。2010年末から2013年末まで段階的に行う。2013年末には現行の「はやて・こまち」は全て高速化するという。高速化した新型はやては、現在 ...(続きを読む)


「こまち」10分短縮へ 5年後、新型車両を導入
秋田魁新報
はやては10年度末に新型車両が投入され、スピードアップが図られる。だが、こまちは在来線区間(秋田—盛岡)を抱えていることから、はやてよりも技術的課題が多く、新型車両の導入が2年遅れることになった。新型こまちは12年度末から、新型はやてと連結して走行する。 ...(続きを読む)




復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。