ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

1ポンドの福音

ドラマ『1ポンドの福音』主演KAT-TUN亀梨に期待の声
アメーバニュース
来年1月から日本テレビで放送予定のドラマ『1ポンドの福音』が現在ネットで話題となっている。 このドラマは、週刊ヤングサンデーに連載されていた同名の高橋留美子の漫画作品をドラマ化したもので、ストーリーは、食欲旺盛のため減量できない根性なしのボクサーが、世間 ...(続きを読む)


亀梨は根性なし?約1年ぶり連ドラ主演でプロボクサー役挑戦
サンケイスポーツ
人気グループ、kat-tunの亀梨和也(21)が来年1月スタートの日本テレビ系「1ポンドの福音」(土曜後9・0)に主演することが4日、分かった。高橋留美子さんの人気コミックのドラマ化で、根性なしのボクサーと修道院のシスターの青春ラブコメディー。連ドラ主演が約1年ぶり ...(続きを読む)



亀ちゃん新ドラマ
早朝に鳴り響く♪キプフェ(携帯)〜。 そこには「人気グループKAT-TUNの亀梨和也が来年1月スタートドラマ『1ポンドの福音』で、主演を務めることが4日分かった」と。 なんでも、亀ちゃん演じる天性の素質を備えながらも根性なしのプロボクサーが、 ...(続きを読む)


11月5日の腐女子ニュース
【漫画】 ●高橋留美子原作「1ポンドの福音」ドラマ化 亀梨がダメボクサーに…主演でコメディー初挑戦 [スポーツ報知] 原作はもっともっさりした青年の印象なのですが。 ●ジャンプスクエア誕生!~創刊雑誌の記憶 [いけさんフロムFR・NEO RE] ...(続きを読む)


亀梨くんはどうでもいいけど、1ポンドの福音がドラマ化ってのが ...
ボクシング=亀田一家=亀つながり=亀梨和也かと思って、この記事を読んだのですが、「1ポンドの福音」がドラマ化されるとの事で是非ドラマを見たいと思っています。 めぞん一刻で、壁おんなの伊東美咲さんがヒロイン役が合っていたので、今回も伊東 ...(続きを読む)


亀梨和也ドラマ「1ポンドの福音」主演決定
1ポンドの福音 (Vol.1) KAT-TUNの亀梨和也君が、来年1月スタートの連続ドラマ「1ポンドの福音」(日テレ/土曜21:00)に主演することが発表されました。 「うる星やつら」や「めぞん一刻」などで知られる漫画家・高橋留美子氏の同名コミックスが原作で、 ...(続きを読む)




【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。