ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

中傷報道


小沢氏辞任会見詳報(1)「誹謗中傷報道に強い憤り」
民主党の小沢一郎代表が4日夕、都内の党本部で行った辞任表明の記者会見で、冒頭読み上げたコメントは以下の通り。 ◇ 民主党代表として、けじめをつけるにあたり、私の考え方を一言申し上げる。福田総理の求めによる2度の党首会談で...(続きを読む)


小沢代表辞意「会見でメディア批判」・・・よく言ってくれました!
「有権者への裏切り行為ではないか」との質問には、「国民の皆さんには申し訳ない」と反省を見せたと思うと、「事実無根の中傷報道がなされていたので、私がいることが党のためにマイナスになると判断した結果でございます」。 ...(続きを読む)


【緊急速報】 小沢一郎 民主党党首 正式辞任表明 【朝日・日経以外の ...
朝日・日経を除くマスゴミも誹謗中傷報道はやめろ。 誰からも取材受けてないし、申し入れもない。(連立構想の件) 生活第一を模索したが、自民もダメだしミンスにも政権担当能力がないのでダメだと。 このままでは(解散総選挙やっても)ミンスは勝て ...(続きを読む)


小沢さんの辞任・・・・
もう一つ。中傷報道に厳重に抗議する意味において、考えを申し上げる。福田総理との党首会談に関する報道について、報道機関としての報道、論評、批判の域を大きく逸脱しており、強い憤りをもって厳重に抗議したい。特に11月3、4両日の報道は、 ...(続きを読む)



会見要旨
読売新聞
それにより、私を政治的に抹殺し、民主党のイメージを決定的にダウンさせることを意図した明白な誹謗(ひぼう)中傷報道であり、強い憤りを感じる。 このようなマスメディアの在り方は、明らかに報道機関の役割を逸脱しており、民主主義の危機だ。報道機関が政府・与党の ...(続きを読む)


小沢一郎・民主党代表が辞意表明(会見全文)
JanJan
もう一つ、中傷報道に厳重に抗議する意味において、私の考えを申し上げます。福田総理との党首会談に関する新聞・テレビの報道は、明らかに報道機関としての報道、論評、批判の域を大きく逸脱しており、私は強い憤りをもって厳重に抗議いたしたいと思います。 ...(続きを読む)


小沢代表、仏頂面で降板宣言 「首謀説報道は無根」
河北新報 (会員登録)
「中傷報道に厳重に抗議する」と題した文書を配布して読み上げ、党首会談や連立政権協議を小沢氏側から持ち掛けたとするマスコミ報道に対し異例ともいえる批判を展開した。 小沢氏は「わたしの方から党首会談を呼び掛けたとか連立を持ち掛けたとか、連立構想 ...(続きを読む)


UPDATE5: 小沢民主党代表が辞任表明、5日の役員会で取り扱い協議
ロイター
また、党首会談で話された中身に関連して中傷報道が多い、と発言。代表に留まると党にとってマイナスだと判断した、と述べた。民主党は5日、緊急役員会を開いて辞職願の取り扱いを決める。 鳩山幹事長は4日夜、記者団に対し「慰留に努める」と述べたが、同党内には小沢 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。