ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト


PageTop

ファースト・キス

万能リモコン
中央日報
憎たらしい奴は「停止」を押して一発殴ることもでき、「巻き戻し」でファーストキスの恍こつさをもう一度味わうこともできる。だが、最後に残ったのは後悔だけだ。 性能は落ちるものの、現実の世界にも万能リモコンがある。テレビとDVD・ビデオはもちろん、エアコン・ ...(続きを読む)


(新マチベン~オトナの出番~)
J-CASTニュース
シリーズ第1弾で脚本家の目標である「向田邦子賞」を受賞した井上由美子は、この「新マチベン」と並行して、フジの月9ドラマ「ファースト・キス」の脚本も書いている。シリアスな本格ドラマと軽いタッチのラブコメディ。対照的な2つのドラマを見比べてみるのも面白 ...(続きを読む)


夏の連ドラ どれがお薦め? 記者座談会(下)
読売新聞
汗 井上由美子の脚本が圧巻と言えるのが「ファースト・キス」。本来、ものすごく重い話を笑いの中で見せようという狙いに感心した。 川 阿部サダヲ、劇団ひとり、竹中直人ら脇の俳優たちの競演も面白くて、見ていて何だか得した気分になったね。 ...(続きを読む)


伊藤英明の勘違いに拍車がかかる
欧州通信
9日スタートの“月9”ドラマ「ファースト・キス」(フジテレビ)が視聴率19.7%とまずまずの好スタートを切った。 いまが旬の若手女優・井上真央(20)が重い心臓病を抱えるわがままな妹を演じ、そんな妹の願いをかなえようと奮闘する兄を伊藤英明(31)が演じて ...(続きを読む)



ファースト・キス
ドラマ「ファーストキス」の第2話「爆弾娘に合コンを」を見た。 伊藤英明(加納和樹)は、井上真央(福永美緒)に恋人を作るために合コンを開くことに。 合コンに来た酒井若菜(斉藤はるな)には、妹だということがバレてた。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


ファースト・キス
私自身は、例え自分の子供といえど、この子のファーストキスを奪う権利はない!と思っていて、今まではガマンしてきました。でも最近、私が妊娠しているせいもあってか、甘えん坊度が増してきて、私のお膝に向かい合わせに座って、胸に顔をうずめては私の ...(続きを読む)


ファースト・キス 松雪泰子について
小田和正の主題歌と女医役の松雪泰子はよかったです。 白衣の松雪泰子は、「救命病棟24時」を連想せずにいられないなあ。 あと、美樹役の子役の女の子が、和樹役の男の子に唇を奪われたのが可哀相だったなあ。 あれが、彼女のファーストキスだったのか ...(続きを読む)


ファースト・キス第2話視聴率
ファーストキスの情報は、ランキングから。 一流(劇団ひとり)と勝(阿部サダヲ)、和樹(伊藤英明)のコンビはかなり面白いのだけどちょっとやりすぎのような気も・・・ 伊藤英明は、声張りすぎたのかガラガラでしたよね。 さてドラマの方は、 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

救命病棟24時}救命病棟24時(きゅうめいびょうとうにじゅうよじ、''Emergency room 24hours'')は、フジテレビジョン|フジテレビで放送のテレビドラマ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Art

あのドラマに夢中! 2007年07月30日(Mon) 18:58

