ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日本シリーズMVP

日本シリーズ始球式 82歳・杉下氏、悲願へ熱い思い
第3戦の始球式は中日OBで往年の名投手、杉下茂氏が務めた。ワンバウンドの投球に「もう届かないね」と不満顔だったが、82歳の年齢を感じさせないほどかくしゃくとしていた。 杉下氏は中日が初めて日本一になった1954年のシリーズMVP。 ...(続きを読む)


JBP101 おめでとう赤靴下軍団! 岡島秀樹が2年連続で味わった最高の酒 ...
レッドソックスのワールドシリーズ制覇に引き続き、中日ドラゴンズも53年ぶりに日本シリーズ優勝!愛知県出身のダイゴが迎えたハッピーな朝。 世間は狭いですよねぇ。ワールドシリーズ関連でダイゴを取材したボストンの美人アンカーはヒロのクラス ...(続きを読む)


日本シリーズ第4戦/岩瀬たん降臨・ドラゴンズ王手
ここまでくると、モンスター・ビョン吉です。 明日は、ビョン吉と代打立浪でダルビッシュを攻略。 中日ドラゴンズ悲願の日本一を地元で決めてもらいましょう。 そして、MVPはビョン吉だ!! 工エェェ (´Д`;) ェェエ工.(続きを読む)


53年ぶりの歓喜に包まれて
あとはシリーズMVPを獲得した中村紀洋選手。 かつては本塁打、打点の2冠を獲得したこともある右の大砲。育成選手としてスタートした今季でしたがキャンプ、オープン戦でのアピールが実り支配下選手となりました。 昨年の契約更改でオリックスと揉めて球団 ...(続きを読む)



山井鮮やか、8回完全=ダルビッシュに投げ勝つ-プロ野球・日本シリーズ
時事通信
日本シリーズは2004年の西武戦で初登板。この時も先発で勝ち星を挙げ、大舞台での強さは定評があった。だが、昨季は、右肩を痛めて登板機会なし。1軍に戻ってきたのは今年の7月だった。それでも、どん底からはい上がってきた右腕は、9月に4勝をマークして月間mvpを獲得 ...(続きを読む)


またノリ!中日 53年ぶり日本一王手
スポーツニッポン
育成選手からはい上がった男がmvp級の活躍で打線をけん引。1日の第5戦では初戦で敗れたダルビッシュとの再戦。相手のエースを打ち砕き、一気に名古屋でオワリにする。 【日本シリーズ結果&写真】 9回2死。井端からの一塁への送球を、中村紀はガッチリとつかんだ。 ...(続きを読む)


号泣ノリ最高の恩返し!ゼロからのmvp…日本s第5戦
スポーツ報知
◆日本シリーズ(7試合制)第5戦 中日1―0日本ハム(1日・ナゴヤドーム) 泣けた。勝利監督とシリーズmvp選手だけに許された試合直後のヒーローインタビュー。様々な思いが駆けめぐると、もう我慢できなかった。「色々と手伝ってくれた人たちがいた。 ...(続きを読む)


来季見据える稲葉 「悔い残らず。バネに」(11/02 13:50)
北海道新聞
自身5度目の日本シリーズ出場で、初めて相手の胴上げを見た。「結果は出せなかったが、精いっぱいやった。悔いは残っていない」。稲葉らしいさわやかな言葉だったが、この日の無安打を含めてシリーズ5試合で17打数1安打と不振を極めたポイントゲッターの目は真っ赤に ...(続きを読む)




あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。