ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト


PageTop

赤坂君


赤坂君逮捕?!
その一つが光GENJIの赤坂君きっかけはスターライトの曲が流行っていて耳から入りました。 ローラースケートで歌うのも斬新だったのと♪胸にすーんでる君の事~♪ と澄んだ声でソロを取る少年にノックアウト! 横浜アリーナにも出かけました。 ...(続きを読む)


赤坂君の悲劇。
で、電車が来ていっしょに乗っても、遠巻きにしていて赤坂君の邪魔を決してしないのです。うぅむ。 彼とは降りる駅も一緒でした(笑)。 中野駅で降りて私はそこから地下鉄東西線、彼は改札をでて徒歩だったのか? いずれにせよ、一緒に乗った電車を一緒 ...(続きを読む)


赤坂君の逮捕にショックを受けた人もいるでしょう
昨日の赤坂君の逮捕の報道でショックを受けた人もいるでしょう. 予定されていたディナーショーは急遽中止という報道がありました. 最初は赤坂君の代わりに内海君を代役に起用する案もありましたが却下されました. なぜだろう? まぁそれはいいとして ...(続きを読む)


赤坂君逮捕・・・
赤坂君は最近TVの再放送でHOTELを. 観ていたからよけいびっくりです・・・. ジャニーズ事務所は解雇されてしまったんですね. う~ん、これからどうなるんだろ?? ジャニーズ事務所といえば. 昨日は10時から有閑倶楽部やってましたね~ ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
