ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

亀田騒動

亀田よりヒドイ:K-1天田ヒロミ暴行で書類送検
先日の宮本選手といい、今回の天田選手といい…亀田騒動より重大な問題やん。(続きを読む)


(動画)ガッツさん竹原さん輪島さん@亀田問題を語る
ガッツ、OK「NO」場だ…史郎氏の甘い処分にキレた【ニコニコ動画】【亀田騒動】スッキリ 竹原・ガッツ.(続きを読む)


亀田騒動と初音ミク騒動を一挙に解決する方法
TBSが初音ミクに「君が代」を歌わせればいいんじゃね?(続きを読む)


内藤大輔が「亀田騒動もう終わり」リング集中宣言
チャンピオン・内藤大助。この人の人柄、今時珍しいほどの好印象ですわ。まさにスポーツマンの鏡とでも申しましょうか...(続きを読む)



「亀田」が大きなニュースだった週
オーマイニュースインターナショナル
やはりオーマイニュースでも特集(ニュース特集・企画:亀田騒動にひと言いわせろ!)も組まれたということもあり、この週はボクシングの亀田一家の話題の記事が多く載ったし、読まれた。 マスコミでは「悪人一家・亀田」で終始したが、オーマイニュースでは、オーマイ ...(続きを読む)


「大阪戻りたい」亀田家東京脱出?
スポーツニッポン
【内藤VS大毅プレーバック】 二男・大毅がWBC王者・内藤に謝罪したことで、沈静化に向かうとみられた亀田騒動。その流れは、この日急浮上した移籍話で再び激流と化した。事の発端は15日に日本ボクシングコミッション(JBC)の倫理委員会から世界戦での反則 ...(続きを読む)


相撲界と亀田とサムライとヤクザ
Tech On! (会員登録)
これと亀田騒動が似ている。もっとも似ているのは、渦中の相撲界と亀田史郎氏が、ともにまったく論理的な説明ができなかったことだ。角界では、朝青竜問題でしどろもどろになった高砂親方から、新弟子死亡疑惑の時津風親方、さらに両者を統括管理すべき北の湖理事長まで、 ...(続きを読む)


「亀田大毅、復活してほしい」の声、「引退すべし」を上回る
J-CASTニュース
亀田騒動が続いている。「テレビ局にのせられた」といった大阪・オールボクシングジムの津川勝会長代行を、"のせた"大竹真がまた訪ねた。 「おっしゃったことが、こんな大きくなるとは‥‥」と大竹が言うと、津川会長も「全然思ってなかったです」。「会長のことのせてませ ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。