ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト


PageTop

うろこ雲

うろこ雲
空が暗くなってきた頃にふと外を見たらうろこ雲が出てた。 もう少し明るい時に見たらもっときれいやったやろなぁ〜。 いつぞやの夕方はこんな雲も出てたで! ワニ? なんにも考えないでボケーっと空を眺めるの、けっこう好き確か、このワニをボケーっと見 ...(続きを読む)


[ケータイエントリー]うろこ雲
イップクつけに外に出ると見事なうろこ雲が広がっていた。 急にサンマの塩焼きとポン酒で一杯ひっかけたくなりやがった(笑) 秋ですな〜 f:id:selmel:20071011163149j:image.(続きを読む)


うろこ雲
今日の写真は仕事の移動中に撮ったものです 1・2枚目 蔵前橋通りから見た旧中川です バッテン 3枚目 木根川橋より G7 先程、ヨドバシから電話がありました アダプターが入りましたとの事です、、、 電話で確認後という話だったのにいきなり入りまし ...(続きを読む)


うろこ雲
秋の季語にもなっているうろこ雲。 綺麗でした^^. で、今日会社でこんな話題がでました。 「13日に地震があるらしい」. しかも新潟県上越地方・・・. ( ・`д・´)! 中越沖地震を予測した? らしいレーダーが明日の地震を予測したらしいです。 ...(続きを読む)





★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
