ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

F1


【F1】中嶋一貴10位デビュー!来季のシート獲得は確実
サンケイスポーツ
F1参戦7年目で、初の年間王者に輝いた。今大会でF1レースデビューを飾った中嶋一貴(22)=ウイリアムズ=は10位で完走。日本初の“二世ドライバー”が、来季のシート獲得に向けて大アピールを行った。 父・悟氏が87年にデビューしたブラジルで、中嶋ジュニア ...(続きを読む)


ライコネンが初の総合優勝 F1ブラジルGP
CNN Japan
サンパウロ──自動車レース、フォーミュラ1(F1)今季最終戦のブラジルGPは21日、当地のインテルラゴス・サーキットで決勝を行い、キミ・ライコネン(フィンランド、フェラーリ)が1時間28分15秒270で優勝、110ポイントを獲得し、初の総合優勝を飾った ...(続きを読む)


中嶋Jr.は洗礼19位/F1
日刊スポーツ
生きた戦いの中で、中嶋がF1の洗礼を浴びた。開始9分、最初のアタックは1分14秒760で、一時はQ1突破圏の14位に。だが、すぐに次々とライバルに抜かれた。最後のアタックで約0秒3縮めたものの、19位止まり。目標だった同僚ロズベルグ(10位)、父悟氏の ...(続きを読む)


佐藤、来季は白紙=F1ブラジルGP
時事通信
最終戦で2周遅れの12位と、満足のいく結果を得られなかった佐藤は、「今年最後に完全燃焼できなかった」と残念そうだった。 来季については「まだ何も決めていません」。チーム発足時から携わるスーパーアグリに2年在籍。前半戦は佐藤が2度、入賞したが、チームの ...(続きを読む)



F1 2007 BMWザウバー〜BMWザウバーとウィリアムズの燃料違反の ...
F1 2007 BMWザウバー〜FIA、BMWザウバーとウィリアムズのクルマを調査の続編です。 FIAから燃料温度の違法性についての調査を受けた結果、最終的にペナルティはなしと決定したそうです。 よかったですねっ。(続きを読む)


日本のF1ファンは世界一!だがふがいない日本勢
「日本のF1ファンは世界一だ」。雨にたたられた富士スピードウェイの日本GPを取材していて、今回、改めてそう思った。(続きを読む)


F1
<F1:ブラジルGP>◇決勝◇21日(日本時間22日)◇ジョゼ・カルロス・パセ・サーキット◇1周4・309キロ×71周 フェラーリのキミ・ライコネンが、自身初の総合優勝を達成した。同僚マッサとの優勝争いを1時間28分15秒270で制し、 ...(続きを読む)


F1 2007 Rd.17 ブラジルGP - 最終戦
去年に続いて最終戦はブラジル、インテルラゴス。アメリカ大陸は時間帯がちょっとアレですので、まだみてない方はご注意ください。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。