ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

長澤まさみ

20歳の長澤まさみが開幕宣言!第20回東京国際映画祭始まる
エイガドットコム
メイン会場の六本木ヒルズでは、けやき坂に200メートルのレッドカーペットが敷かれ、同映画祭出品作のキャストやスタッフ、関係者ら300名以上が華やかに来場して練り歩き、オープニングイベントを盛り上げた。20歳の長澤まさみを筆頭に、新垣結衣(「恋空」)、中谷 ...(続きを読む)


大胆なドレス姿の長澤まさみなどが登場し華々しく開幕
シネマトゥデイ
今年は特に大胆な衣裳が多く、長澤まさみはストラップレスのドレスで美しい胸元をアピール。新婚の宮崎あおいは、普通のロングドレスだが、実は大胆なスリットが入っていて、歩くたびにちらりと足がのぞいていた。そのほかにも、宮沢りえ、中谷美紀、竹内結子、水野美紀ら ...(続きを読む)


第20回東京国際映画祭 開幕セレモニーに長澤まさみが登場
AFPBB News
2007年10月20日、第20回東京国際映画祭(The 20th Tokyo International Film Festival)の開幕セレモニーで開会宣言を行う女優の長澤まさみ(Masami Nagasawa)。(c)AFP/ 【10月20日 AFP】第20回東京国際映画祭(The 20th Tokyo International Film Festival)が20日に ...(続きを読む)


〈ドラマ視聴計画〉10月22日~28日
朝日新聞
6年間家出状態のダメな父親が、妻の死をきっかけに家へ。3人の子どもたちとの奇妙な同居生活が始まる――。女好きでいいかげんな父親を高橋克典が演じる。国仲涼子、小泉孝太郎らが共演。 20歳のユリ(長澤まさみ)とデートした圭祐(明石家さんま)は、彼女が自分の ...(続きを読む)



「ハタチの恋人」 2話
の出会いをした50男の普通のサラリーマン・圭祐(明石家さんま)とハタチのユリ(長澤まさみ)。2人はついにデートをすることになったのだが、圭祐はユリが圭祐のことを圭祐の旧友で有名作家の森山リュウ(市村正親)と勘違いをしていることに気がつく。 ...(続きを読む)


沢尻エリカと長澤まさみがラジオで対決
トップ会合と題し沢尻エリカと長澤まさみの初対談が実現。(続きを読む)


すごい顔で絶叫する長澤まさみ
女優すげーー!(続きを読む)


大胆なドレス姿の長澤まさみなどが登場し華々しく開幕
今年は特に大胆な衣裳が多く、長澤まさみはストラップレスのドレスで美しい胸元をアピール。新婚の宮崎あおいは、普通のロングドレスだが、実は大胆なスリットが入っていて、歩くたびにちらりと足がのぞいていた。そのほかにも、宮沢りえ、中谷美紀、竹内 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。