ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

菊花賞

菊花賞騎手コメント「馬が頑張ってくれた」
netkeiba.com
いや、それよりこの馬が菊花賞を勝ってくれた喜びの方が大きいね。 手応えは勝ち馬より良かったんだが…。レース自体は思い通りに運んだ。力は出せたと思う。 遅いペースだったが馬込みで我慢してよく3着まで来てくれた。馬は成長しているし頑張っている。 ...(続きを読む)


菊花賞、全着順&払戻金
netkeiba.com
21日、京都競馬場で行われた菊花賞(3歳牡牝、GI・芝3000m)の全着順、払戻金は以下の通り。 ※各レースの成績、払戻金などのデータは、必ず主催者発表のものでご確認下さい。 ※重賞の格付けは当面、従来の表記を使用致します。(続きを読む)


菊花賞 アサクサキングス優勝
NHK
競馬の秋のクラシックレース「第68回菊花賞」が京都競馬場で行われ、四位洋文騎手が騎乗した4番人気のアサクサキングスが優勝しました。2着は6番人気のアルナスライン、3着は1番人気のロックドゥカンブでした。(続きを読む)


菊花賞はアサクサキングスが優勝
デイリースポーツ
競馬の三冠レースの最後を飾る、第68回菊花賞(21日・京都11R3000メートル芝18頭、G1)は4番人気のアサクサキングス(四位洋文騎乗)が直線抜け出し、3分5秒1のタイムで優勝、賞金1億1200万円を獲得した。 2着は頭差でアルナスライン、3着は1番人気の ...(続きを読む)



菊花賞!
さて菊花賞です。 これも1番人気がほとんど来ない穴党向けのレースです。 1番人気が予想されるロックドゥカンブは何しろこれまで負けてないのですから、 あっさり勝たれても不思議はありません。 が、これは押さえに回します。 ...(続きを読む)


戦国菊花賞!
戦国菊花賞! 去年一昨年と、神戸新聞杯組が体勢を秘めてるが今年はどうだろうか? 順番から言えば今年はなさそう、と云うことで、 騎手から攻めてみました。 四位ー藤田コンビです(藤田は神戸新聞杯組だろ) 10番アサクサキングス 14番デュオトーン ...(続きを読む)


競馬・菊花賞予想
今日は3歳牡馬最終レース菊花賞(G1)です!! 予想は、 ◎サンツェッペリン ○マンハッタンスカイ ▲アルナスライン ▲タスカータソルテ ▲ロックドゥカンプ 今回の注目はなんといっても4戦4勝のロックドゥカンプは本物か否かという事。 ...(続きを読む)


菊花賞予想
今日の菊花賞予想の関連語: ロックドゥカンブ 牡馬3冠 ◎ドリームジャーニー ヴィクトリー 京都11.(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。