ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

永久追放

亀田父退場
この事件がきっかけで、金平会長はライセンスを剥奪(永久追放)されたが、平成元年に処分が解除され、復帰する。 その後金平会長が鬼籍入りしたため真相は闇の中に葬られた。 その後も、鬼塚勝也vsタノムサク戦では“協栄マジック”といわれる疑惑の判定が ...(続きを読む)


ボクシング亀田親子 処分決定 まだ甘い(怒) ソコダイジナトコ(文化 ...
やった方は出場停止で済むかもしれないが、やられた方は選手生命の危機が訪れる。弟も網膜はく離で引退した。生命まで落とす危険性もあるスポーツ、ルールは守らなくてはならない。よって反則教育を行った父の史郎氏は、永久追放が妥当でしょう」 ...(続きを読む)


亀田一家に厳罰 亀田大毅の反則行為の代償は大きかった…
反省するいい機会元WBC世界ライト級チャンピオン・ガッツ石松さん(58・栃木県出身)の話あの反則行為にはボクサーとして怒りを覚えていたので、永久追放と思っていた。そうならなかったのは、コミッショナーの温情だろう。真摯(しんし)に反省する ...(続きを読む)


時津風親方の永久追放が決定しました
... 問題で、日本相撲協会は師匠の時津風親方の解雇処分を決めました。理事会で3分間の弁明時間を与えただけで、極刑を決定する早業。時津風親方は解雇処分の場合は提訴する考えを関係者に漏らしていましたが、北の湖理事長は問答無用の永久追放処・・・(続きを読む)




ヒーロー・内藤「亀田家とはやらない」一夜明け 「重圧あった」
中日スポーツ
亀田とやってここまで知られた」と亀田人気効果に感謝する一方で、“あだ討ち”に長男・興毅の挑戦が浮上していることには「昨日のようになるならオレはもう亀田家とやらない。もう、嫌だ」とキッパリ。来週早々にもJBCから処分が出るが、一部に出ている永久追放に ...(続きを読む)


DJ OZMA 紅白出るかも!? NHK、紅白の番組概要発表
中日スポーツ
昨年の同番組中、“全裸ボディースーツ”で論議を呼んだDJ OZMAについて、制作局の船越雄一センター長は「出場者については白紙」とだけ説明、一時は紅白からの“永久追放”もささやかれたDJ OZMAだが、復活の可能性も示唆した。 ...(続きを読む)


協会が解雇を急いだのは臭いものにフタをしたかったからではないか
日刊ゲンダイ
事実上の角界永久追放となった。 暴行の主犯格の兄弟子たちは、「警察の捜査中」と処分を保留。今後、警察や裁判所の判断が出た後で検討するという。理事長である北の湖は4カ月50%、他の理事には3カ月30%の減俸を「自主的に決めました」とした。 ...(続きを読む)


えっ!! OZUMA今年も紅白!? NHK『出場は白紙』復活の可能性
東京中日スポーツ
一時は紅白からの“永久追放”もささやかれたが、少なからずの復活の可能性も示唆した。 DJ OZMAは騒動の後、ボディースーツでの演出を「聞いていなかった」としたNHK側の対応に、怒りを見せた。しかし、ここにきて「大みそかのスケジュールを空けている」と、紅白 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。