ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

JBC

「世界戦をぼうとく」・JBC倫理委委員長
日本経済新聞
亀田親子への処分を決定した日本ボクシングコミッション(JBC)倫理委員会の斉藤慎一委員長は15日、東京・後楽園で記者会見し、大毅選手の反則行為を「崇高な世界戦を冒涜(ぼうとく)し、ファンの信頼を損ねた」と険しい表情で非難した。 ...(続きを読む)


JBC試合ルール抜粋
時事通信
亀田大毅(協栄)らの処分に適用された日本ボクシングコミッション(JBC)試合ルール(抜粋)は次の通り。 ボクシングはスポーツであるがゆえに、あらゆる試合はスポーツマンライクの態度をもって行われるべきである。JBCは不正破壊の行為に対しては、たとえ法規 ...(続きを読む)


亀田家崩壊 世界戦反則行為でJBC処分
東京中日スポーツ
JBCの斉藤慎一倫理委員長は厳しく断罪した。ゴング前に史郎氏が吐いた暴言にも「スポーツマンシップに反する」と、亀田流パフォーマンスを一喝した。亀田家が目指す「兄弟で世界制覇」の野望が崩壊しかねない処分となった。 JBCの安河内剛事務局長は試合当日の11 ...(続きを読む)


渡海文科相「亀田選手の処分は当然」
日本経済新聞
渡海紀三朗文部科学相は16日の閣議後の記者会見で、日本ボクシングコミッション(JBC)が亀田大毅選手(18)のライセンスを1年間停止するなどの処分を決めたことについて「処分は当然。JBCが早い段階で関係者から事情聴取し、対応したのは良かった。 ...(続きを読む)



王者・内藤が亀田一家の反則再発防止求める JBC、午後から処分検討
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日、東京・有明コロシアム)で反則を繰り返した亀田大毅選手(18)=協栄=に対し、対戦したチャンピオンの内藤大助(宮田)と同ジムの宮田博行会長は15日午後、東京都内の日本ボクシング ...(続きを読む)


【動画】亀田一家 JBC処分発表
10月11日に行われたWBCフライ級タイトルマッチ(内藤大輔vs亀田大毅)での亀田一家の件ですが、本日、日本ボクシングコミッション(JBC)の処分決定しましたね。 亀田大毅選手は1年間の出場停止処分、亀田パパこと亀田史郎氏は無期限のセコンド資格停止 ...(続きを読む)


今日の日刊スポーツ一面
日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、WBC世界フライ級タイトルマッチ(11日)での亀田大毅(18=協栄)の悪質な反則行為への処分を決定した。大毅はボクサーライセンスの1年間停止、史郎氏は威嚇行為、反則を引き起こした責任で無期限 ...(続きを読む)


JBCが亀田大と父を処分へ 興毅の試合は中止
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで、日本ボクシングコミッション(JBC)は12日、反則を連発した挑戦者の亀田大毅(協栄)について、15日にも倫理委員会を開き、同選手と、父の史郎トレーナーを処分する方針を固めた。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。