ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

赤城大臣

赤城大臣の自殺
赤城大臣、もうそろそろ自殺してしまうんでは無いだろうか。 オリンピックを見届けるまで北京にいることにする。 くらいの強引な選択もあったはずだ。 「...(続きを読む)


赤城農水大臣を更迭するなら「今」しかない
と、本題に入る前に、恒例となった日本経済新聞からの記事をご紹介させて下さい(著作権絡みで問題がありましたら、どうぞご指摘願います)。紹介記事は本日付けの社説となります。以下、かなり長いですが、一部抜粋です。 「自民も民主も改革の灯を消すな」 ...(続きを読む)


赤城農林水産大臣って・・・
中国出張中の赤城農林水産大臣の帰国が遅れた、というニュースを見ました。 大臣は北京で行われた日本産米販売開始セレモニーに出席したそうですが、. お腹を壊し帰国を取りやめたそうです。 はぁ. ってゆーか日本の米をひろめに行って腹壊して帰られへん ...(続きを読む)


脳内ネタ:【トレビアン週報】ニコニコ市場が大成功?モテネーゼに ...
赤城大臣特報!−「恥知らず」の言葉まで飛び出した 日経と週刊現代の「全面対決」−( 気になるニュースをピックアップ). IQ迷路にチャレンジ! ニコニコ動画のアフィリエイト広告、ニコニコ市場にトランスフォーマープレミア試写会などなど今週も ...(続きを読む)



農相更迭 任命責任をどうとるか
中国新聞
しかし安倍晋三首相は、会見で「赤城大臣も含めて人心一新する」と異例の名指しをした。辞任を促したに等しい。 首相は、今月にも内閣改造をする方針を明らかにしている。それを待たずに辞表を受理したのは、自民党内と国民からの反発をかわしたいとの思惑にみえる。 ...(続きを読む)


地元からも非難の声 赤城農相辞任 自民関係者『遅きに失した』
東京新聞
事務所費やばんそうこうをめぐる問題への対応が、国民の理解を得られず、厳しい選挙結果にもつながったことを考えれば、やむを得なかったと思います」、また赤城氏の地元、筑西市の冨山省三市長は「わが国の農業行政発展のため赤城大臣の政治手腕を期待しておりましただけ ...(続きを読む)


テリー、赤城に怒る「脱がないストリッパーと同じだ!」
J-CASTニュース
昨日8月1日の朝の時点では「最後まで公務を続ける」と言っていた赤城大臣だが、午後官邸に呼ばれ、その場で辞表を書いた。が、会見では「辞任は自ら決断した。総理から『辞めなさい』という言葉はなかった。あうんの呼吸」と妙な説明。3年分の事務所費の領収書の綴りを ...(続きを読む)


自民惨敗の「責任」も赤城農相やっぱりノーコメント
スポーツ報知
午前の自民党総務会で深谷隆司元通産相は「赤城大臣には資格がない。即刻退陣してほしい」と要求。小池百合子防衛相も会見で「年金とかばんそうこうで反感を買ってしまい、修復できないまま終わってしまった」と敗因分析した。 更迭を求める声が強まる中、安倍首相はこの ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。