ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト


PageTop

蒼井優

フラガール!松雪泰子&蒼井優
【 映画 フラガール 】放送決定です!(続きを読む)


子供たちの時間
監督:マイケル・アリアス 主演:二宮和也,蒼井優,伊勢谷友介,宮藤官九郎,大森南朋,岡田義徳,森三中. 松本大洋の人気漫画をかつてない躍動感とドライブ感をもってスタジオ4℃が映像化。2人の少年シロとクロの住む「宝町」に開発の波が押し寄せ、謎の「子供 ...(続きを読む)


20070927 夏帆 山田優 蒼井優
2007/09/27 めざまし テレビ夏帆 山田優 蒼井優.(続きを読む)


山田優&蒼井優&夏帆“2年目の余裕”チームワークばっちり!
女優の山田優(23)、蒼井優(22)、夏帆(16)がイメージキャラクターを務めるキヤノンのプリンター「PIXUS」の新製品発表会が26日、都内で開かれた。 3人が姉妹に扮するCMシリーズは2年目に突入。蒼井は「1年前はほとんど初対面だっ ...(続きを読む)




“ニヤニヤした現場でした”松山×永作『人のセックスを笑うな』完成披露試写会
シネトレ
そんな<みるめ>を密かに想う男の子っぽい<えんちゃん>と、彼女を密かに想う<堂本>には、フレッシュにして実力派の蒼井優と忍成修吾。 「私にとっては8ヶ月ぶりの映画だったので緊張しました。監督に“リラックス”と声をかけていただきましたが、なかなかうまくいかず ...(続きを読む)


クワイエットルームにようこそ
エイガドットコム
共演に大竹しのぶ、蒼井優、妻夫木聡、宮藤官九郎ら。 ヲタク青年と腐女子の恋を描いたコミック「恋の門」を、意外にも監督デビュー作の原作に選んだ松尾スズキ。戸惑いからのバラツキ感が否めなかった前作の反省を踏まえてか、3年ぶりとなる本作では、閉鎖病棟を舞台に ...(続きを読む)


「クワイエットルームにようこそ」
エイガドットコム
スリリングといえば、拒食症患者と過食症患者に変貌した、蒼井優と大竹しのぶという、新旧カメレオン女優対決には圧倒。その反面、群像劇として観た場合、登場のインパクトだけで終わってしまう、もったいないキャラが意外と多いことが悔やまれる。(続きを読む)


一人でも多くの人に届けたい珠玉の1本
エイガドットコム
のっけから偉そうなことを言ってしまうが、いやぁ、蒼井優はいい女優になった。「リリイ・シュシュのすべて」の頃は、のっぺりとした印象で、正直、どこがいいのか分からなかったが、本作では主演の松雪泰子を食うほどの熱演と可憐さを見せ、見事に映画を背負って ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
