ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

台風15号

台風15号が北上…済州・南部地方10日まで大雨
中央日報
中国東海岸に沿って北上している台風15号が10日昼、済州道西帰浦(チェジュド・ソグィポ)南側遠海から熱帯性低気圧に変わって消滅する見通しだ。しかし10日まではこの台風の影響で済州島と南部地方に大雨が予想される。 気象庁は7日、台風15号が台湾北部地域を ...(続きを読む)


台風15号、台湾各地で被害 死亡5人不明1人
朝日新聞
台風15号の直撃を受けた台湾各地で土砂崩れや道路の陥没などが発生し、台湾当局によると7日までに5人が死亡、1人が行方不明、50人余りがけがをした。約220万世帯が停電し、航空、鉄道も軒並み欠航・運休した。 6日夕から台湾北部では激しい風雨が続き、台北市 ...(続きを読む)


台風15号 あす夜にも熱帯低気圧へ
南日本新聞
台風15号は8日午前零時現在、華中にあり、ゆっくりと北北西に進んでいる。この後、東に進路を変えると予想されるが、9日午後9時には東シナ海で熱帯低気圧に変わる見込み。 鹿児島地方気象台によると、台風の接近で九州南部・奄美地方の沿岸の海域ではうねりを伴って ...(続きを読む)


台風15号、農作物被害2億1000万円/八重山・宮古
沖縄タイムス
台風15号で被害を受けた宮古、八重山で七日、被害の確認や復旧作業が進んだ。県によると、重軽傷者六人、民家の半壊が二件、ガラスが割れるなどの一部損壊が三十三件。農作物は、宮古地区で約四千万円、石垣市で約一億七千万円の被害が出ている。竹富、与那国の両町は八 ...(続きを読む)



台風15号上陸で被害拡大、4人死亡~台湾 について
6日に台風15号が上陸した台湾で、被害が広がっている。 北部の台北では、土砂崩れで民家が倒壊し、1人が死亡、1人が行方不明になるなど、これまでに台湾全土で4人が死亡、2人が行方不明、52人がケガをしている。 また、200万戸以上が停電し、 ...(続きを読む)


台風15号情報
大型で猛烈な台風15号は、今後も猛烈な勢力を維持しながら、 あすの未明~明け方にかけて八重山地方に最も接近する見込みです。 八重山地方の皆さん、外出は控えてください。(続きを読む)


【方言ニュース【ラジオ沖縄】】台風15号先島諸島に接近
台風15号先島諸島に接近大型で非常に強い台風15号は沖縄の南の海上を西北西に進んでいてあすには石垣島など先島諸島に接近する恐れがあり気象庁が警戒を呼びかけています。 気象庁によりますと非常に強い台風15号は、今日午前9時には石垣島の ...(続きを読む)


台風15号情報 と 水難事故多発
大型で非常に強い 台風15号、 18時現在、 フィリピンの東 にあって1時間に15キロの速さで 北北西へ進んでいます。 中心気圧 940hPa 中心付近の最大風速 45m/s 最大瞬間風速 65m/sです。 あすは、935hPaまで発達する見込みです。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。