ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト


PageTop

台湾コン


NEWS「weeeek」ジャケ写&台湾コン中止? ほか
Johnny's Entertainmentが10月5日付で更新、11月7日に発売されるニューシングル「weeeek」のジャケット写真と、シングル&アルバム連動応募キャンペーンの詳細がUPされました。→JEサイト ■NEWS関連情報. 本日、台湾の台北アリーナで、NEWSの ...(続きを読む)


ウドちゃ---ん!
台湾コン本日中止で、明日に延期? 台湾新聞みてくるー! アップルデイリーでてるかなぁ・・・久々にみてきます。 台北巨蛋@公式 (翻訳機かけたけど、明日2公演になって 14:30公演ってかいてある・・・ あすは、飛行機無事飛んでくれるといい ...(続きを読む)


ああ(涙)
リンク先のnちゃんがオススメしてるのがあって(台湾コンいってらっしゃい!>私信) これ、手っ取り早くて良いなって(笑) FM/AMラジオ放送のタイマー録音が可能、デジタルチューナー搭載。 高音質MP3録音で、PCに取り込める。 ...(続きを読む)


学校〜
来週の台湾コンが終って・・・凱旋コンとかないのかな・・・。 かなり気になる〜!! ジャニィ様、ステキな報告を待ってます 台湾コンに参戦される 日本、台湾、その他のNEWSFANの方々、あとちょっとでNEWSに会えますね 本当に羨ましいっ! ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
