fc2ブログ

ネット航海時代

ネット航海時代

浅田真央

(10/5)安藤美姫、浅田真央らが会見・フィギュアの日米対抗
日本経済新聞
2季ぶりのグランプリ(GP)ファイナル制覇を狙う浅田真央(愛知・中京大中京高)も、SPを演技する予定で「今までの(自分の)イメージと違うのでそこを見てほしい」と説明。男子で世界選手権2位の高橋大輔(関大)はフリーを「ロミオとジュリエット」の曲に乗って ...(続きを読む)


TBS「日米対抗フィギュアスケート2007」初日
エキサイト
世界フィギュアのメダリスト、安藤美姫、浅田真央、高橋大輔の人気選手が、ホームである日本でアメリカ布陣を迎えうつ。二日に渡る放送の初日は、「男女シングル・フリー」「男女シングル・ショートプログラム」の激戦の様子を放送(19:00~20:54)。(続きを読む)


【速報】2007年スポーツマーケティング基礎調査
CNET Japan
好きな有名スポーツ選手では、4年連続でイチロー選手が1位となっている。イチロー選手の好感度は過去4年間で最高の58.2%となっている。2位も4年連続で松井秀喜選手である。フィギュアスケートの浅田真央選手の好感度も33.0%と高く、松井選手の好感度との差はわずかに ...(続きを読む)


ミキティ4回転宣言 中日体育賞贈呈式
東京中日スポーツ
ライバル浅田真央の得意技トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)の基礎点7.50点を上回る同9.50点の4回転サルコー。安藤は「昨シーズンも練習はしていた。少しずつ練習して、昨年よりも回転軸が良いと思う」と手応えを感じている。「まだまだ成長過程にある選手だ ...(続きを読む)




今日の話は浅田真央に関し
ついつい、気がついたら夜の街に直行してました。案の定、朝から胸焼けですよ。なんかさきほど女房と浅田真央のことを話題にしていて浅田真央のことを全く知らないの自分だけだった。浅田真央も知らんのかいなどと冷ややかに言われてしまった。 ...(続きを読む)


浅田真央
急上昇ポイント: 59.(続きを読む)


浅田真央 姉について
日刊スポーツ歌手平原綾香(23)が、女子フィギュアスケート浅田真央(17)の応援歌を手掛けることが24日、分かった。「To be free」(羽ばたけの意)のタイトルで、TBS系放送のシニア今季開幕戦「日米対抗フィギュア」(10月6、7 ...(続きを読む)


【動画】浅田真央 17歳の誓い
9月25日に17歳になった浅田真央選手ですが、その際の動画は過去記事「【動画】浅田真央 17歳誕生日のサプライズ」を参照してもらうとして、現在ロシアにいるそうですが、そのロシアで17歳になっての心境などをインタビューされている動画です。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する