ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

台風15号

ノリ種付け、高温で大幅遅れ 初事態に不安も
佐賀新聞
次期会議の日程は、フィリピンの東で2日に発生した台風15号の通過後を見越して設定。川崎守組合長は「台風が九州の東側を通れば、北風で水温が下がるはず。今は栄養塩も少なく、台風で雨が降れば状況は変わる」と話す。 こうした事態に県西部の漁業者は「水温や栄養塩など ...(続きを読む)


コメ九州「やや不良」 07年作況 宮崎75、台風被害響く
西日本新聞
農水省は28日、2007年産水稲の作柄概況(15日現在)を発表した。平年の収穫量を100とする作況指数の全国平均は99で「平年並み」だったが、7月に台風4号が直撃した宮崎県は75で「著しい不良」となり、都道府県別で最低となった。九州は96の「やや不良」で全国九地域中、 ...(続きを読む)


台風で保護されたオオサンショウウオ、試験放流 − 兵庫県 −
PETWALKERニュース
11月16日(金)、兵庫県豊岡市では、平成16年秋に発生した台風23号で護岸が決壊し、上流から流されたと見られるオオサンショウウオ約400匹の一部を、保護した出石川に試験放流する事を決定した。台風の影響で約15キロにわたり護岸が崩壊した出石川の復旧工事もほぼ完了して ...(続きを読む)


07年産コメは平年並み 九州や山陰では不作も
東京新聞
ただ台風4号の影響を受けた宮崎県では作況指数が「75」と「著しい不良」となったほか、低温障害が起こった山陰地方では作柄が悪かった。 主な産地では秋田が「102」、新潟「100」、山形「101」で平均を上回った。 山口と島根が「95」と「やや不良」、鳥取は「91」 ...(続きを読む)



台風15号 沖縄へ?!
今朝、フィリピンの近海で台風15号が発生しました。 10月に発生する台風は、ほとんどが沖縄の南の海上を通過して、西へ進むコースが多く、沖縄に接近するとしても1個か2個。 過去の統計では少ない接近数の中。。。 今回の15号、発達しながら、 ...(続きを読む)


沖縄南で台風15号発生
昨日お知らせした熱帯低気圧が台風15号になりました。 現在ほぼ停滞していますが、気象庁予報によると、この画像のように北上する予報です。 このまま行くと、宮古八重山地方では影響必至の様相。 何処まで大きくなるかにもよりますが、沖縄本島にも ...(続きを読む)


土曜日には先島諸島 暴風域の恐れ
大型で強い台風15号、発達しながら、ゆっくりと先島諸島へ近づいています。 6日土曜日頃には先島諸島が暴風域に入り、石垣島の近海に接近する恐れがあります。 大型で強い台風15号、 18時現在の中心気圧は 960 hPa, 最大瞬間風速は55mです。 ...(続きを読む)


八重山地方 暴風域の恐れ
台風15号、昨日よりも西へ進み、 八重山地方(石垣島より西の地域)が暴風域に入る恐れがでてきました。 暴風域に入る恐れのある地域は. 石垣島、与那国島 6日(土) 0時~6時. 抜けるのは 7日(日)朝9時以降 の見込みです。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。