ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

沢尻エリカ


沢尻エリカ、公式サイトに謝罪文
時事通信
女優の沢尻エリカが、主演映画「クローズド・ノート」(配給:東宝)の初日舞台あいさつの態度で批判を受けたことについて、自身の公式ウェブサイト上に謝罪文を掲載した。内容は次の通り。 先日の舞台挨拶での私の言動で、関係各位の皆様には、多大な迷惑をおかけした事 ...(続きを読む)


沢尻エリカと上原仁
ITmedia Alternative Blog
一方、沢尻エリカさんは、和田アキ子さんやワイドショーのバッシングのなか、舞台挨拶でも悪態をついたことで、ネット上での批判が相次いだため、「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです。そしてなにより今回の一件で、多くのファンの ...(続きを読む)


沢尻エリカ「不機嫌発言」の原因?騒動直前の「とくダネ!」インタビュー
J-CASTニュース
「不機嫌発言」で大騒動を巻き起こしている女王様・沢尻エリカ。問題は、なぜ彼女があんな態度をとったか。『とくダネ!』では、長谷川豊レポーターが4つの理由をあげた。それによると、 サービス精神満点の"在宅パパラッチ"デーブ・スペクターは「みんな入っているんじゃ ...(続きを読む)


PIFF:沢尻エリカは不参加=スポーツ報知
朝鮮日報
沢尻エリカの第12回釜山国際映画祭出席が取りやめとなった。 スポーツ報知は2日、「沢尻エリカが釜山国際映画祭に参加しないことになった」と報じた。沢尻エリカは、映画『クローズド ノート』が今回の釜山国際映画祭で上映され、6日監督とともに舞台あいさつをして監督と ...(続きを読む)



沢尻エリカ、長期謹慎の可能性。 来年のスケジュールは白紙状態 ...
映画舞台あいさつでの不機嫌対応で波紋を広げている沢尻エリカ(21)が2日、公式ホームページで全面謝罪のコメントを発表した。「諸悪の根源は全て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」と言明、女優活動の謹慎を示唆した。 ...(続きを読む)


沢尻エリカ
流行とかどうでもいいオラとしては顔すら知らんかったが、先日の不機嫌モードで3言しか言わなかったというニュースだけは頻繁にTVで紹介される訳で、沢尻エリカの顔を初めて知ったオラであった。 ・・・コイツのどこがいいの? どこらへんが可愛いの? ...(続きを読む)


舞台あいさつを受け、沢尻エリカの評価は変わった?
舞台あいさつでの沢尻エリカの態度をめぐり、各方面で波紋が広がっています。今回の騒動で、あなたの沢尻に対する評価は変わった?(続きを読む)


沢尻エリカ 【お宝】ワンナイ出演時の映像!!(youtubu)
沢尻エリカ 【お宝】ワンナイ出演時の映像!!(youtubu) 沢尻エリカが、ブレイク前にワンナイに出演していた時の映像です!!(ユーチューブ無料動画) かわいいですね〜!お宝映像です♪ 今じゃ、女王様キャラで大変なことになっていますからね! ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。