ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

コブクロ

話題の新作シングルをiTS先行配信
ナタリー
今回はコブクロの小渕健太郎がサウンドプロデューサーを担当。前回にも増してドラマチックなアレンジに仕上げられている。 森山直太朗の「さくら」や、秋川雅史の「千の風になって」など、最近では過去の楽曲の別アレンジが改めてシングルカットされ大ヒットとなる例も ...(続きを読む)


佐藤竹善がソロアルバム
読売新聞
佐藤はソロとして、コブクロなどの後進グループとの共同作業も積極的だ。本作には小田和正とのユニット「PLUS ONE」の楽曲も収録されている。絶えず刺激の中に身を置くことが、創造の源のようだ。 「普段聴くのは、9割が新しい音楽。例えば(ヒット中の米国の ...(続きを読む)


宇多田が3年ぶり1位獲得!オリコン「好きなアーティスト」
サンケイスポーツ
同ランキングの2位はコブクロ、3位はMr.Children。同時調査の「次世代を担うアーティスト」の1位は絢香(19)だった。 また、「Flavor-」のデジタル売り上げ(着うた、ネット配信など)の総計が18日までに700万ユニットを突破。 ...(続きを読む)


馬場俊英
Musicnet
サウンド・プロデュースに以前から彼を絶賛していたコブクロの小渕健太郎を迎え、よりドラマチックな仕上がりになっています。7月18日からは、iTunes Music Storeにて今曲の先行配信がスタートしていますので、こちらもぜひチェックを! なお、7月21日にからスタート ...(続きを読む)



馬場俊英 新作はコブクロの小渕プロデュース!!
本作では、サウンドプロデューサーに以前から馬場を絶賛していたコブクロの小渕健太郎を迎え、よりドラマチックなアレンジに仕上がっているとのこと。7月18日よりiTunes Music Storeにて先行配信が開始されます。このシングルを掲げたツアー【馬場 ...(続きを読む)


コブクロ
サンケイスポーツ同ランキングの2位はコブクロ、3位はMr.Children。同時調査の「次世代を担うアーティスト」の1位は絢香(19)だった。 また、「Flavor−」のデジタル売り上げ(着うた、ネット配信など)の総計が18日まで ...(続きを読む)


陣内智則の弾き語りしたコブクロ「永遠にともに」が注目急上昇
30日、神戸市内のホテルで行われた女優の藤原紀香(35)とお笑い芸人の陣内智則(33)の結婚披露宴で陣内が“弾き語り”したコブクロの「永遠にともに」の着うたダウンロード数が、前日比2500%増を記録した。アマゾンのTOPセラーチャートでも、100位圏外 ...(続きを読む)


アン・ルイスの華麗なシャウトで80年代にタイムスリップ
コブクロの小渕健太郎がサウンドプロデュースで参加した「スタートライン~新しい風」など5曲を視聴することができる。配信期間は8月17日まで。 ■関連ニュース 女子高生が制作!? 川原真琴のショートムービーをチェック暴力、癒着なんでもありの米警察 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。