ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト


PageTop

ジャイアント白田


ジャイアント白田さん
ジャイアント白田さんを初めてみたのは大食いブームの時に、名前のごとくお肌が白いし、背が凄くおおきい∑( ̄口 ̄)と思いましたね(笑) あそこまで大きいから沢山食べれるのは納得出来ますよねf(^ー^; 日本各地で大食いなどのイベントあるそうなので、 ...(続きを読む)


仙台スナップ
公式ユニフォーム・ジャイアント白田バージョン。 バックショットはこんな感じ。 仙台. 背番号、良いですねー(o ̄▽ ̄°)ノ. リクエストしましたけど、いざ実物見るとやりすぎた感が。 ちょっと後悔。 でも、家宝ですな。 仙台 そしてイベント。 ...(続きを読む)


自治医科大学 第36回薬師祭
予選『エースを狙え!ホットドック大食い』. 10月7日(日) 12:00~13:30. 本戦『白田を倒して全国制覇!日本縦断コロッケ大食い』. ----------------------------------------------. ↑. 『白田を倒して・・・』って(;´ω`) ...(続きを読む)


無題
9月になってもいっぱいいっぱいの白田です。 今日はゆとりある一日だったので、新着情報更新してみました。 明日から一週間くらいはいっぱいいっぱいです。 ブログを更新する気はむちゃくちゃあります。 決して更新をサボってるわけではないはずです。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
