ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

長井さん

注目の話題・・・長井さんに至近距離から発砲=フジテレビが映像入手 ...
長井さんは当初、デモ取材中に流れ弾に当たったと伝えられたが、映像は、軍服姿の兵士が正面から長井さんに発砲したとみられる瞬間をとらえている。長井さんは撃たれた後、ビデオカメラを持ったまま、地面に倒れこみ、助けを求めるように両手を上げ下げし ...(続きを読む)


ミャンマーで長井さん撃たれる。ブッシュ大統領、非難声明
ミャンマーの軍事政権は、相当ひどいことをするものである。しかし、軍事政権化で独裁政治を行おうとも、北朝鮮のように、閉鎖社会でない以上、メディアが内部まで入って、リアルタイムで、その武力弾圧の実情を映し出してしまうのである。 ...(続きを読む)


注目の話題・・・<ミャンマー>長井さん、至近距離から兵士に撃たれた ...
【バンコク井田純】ミャンマーのヤンゴンで日本人の映像ジャーナリスト、長井健司さん(50)=東京都中野区=が死亡した事件で28日、長井さんが軍治安部隊の兵士に至近距離から撃たれ殺害された可能性が強いことがわかった。フジテレビが撃たれた瞬間 ...(続きを読む)


戦場ジャーナリスト長井健司さんのご冥福を祈る
心臓を銃弾が貫通していたということだが、紛争地取材のプロであり経験豊かな長井さんであることから考えると、「偶然」ではなく、取材を妨害するために狙い撃ちされたのではなかろうか。 「誰かがいかねばならない」と紛争地域に出かけていった長井さん ...(続きを読む)




長井さん、1メートルの近距離で銃撃された
中央日報
ミャンマー軍部が反体制デモを武力鎮圧する過程で亡くなった、APF通信社の契約カメラマン、長井健司(50)さんは、わずか1メートルの近距離で、左側の胸を銃撃されたことが、司法解剖により確認された。時事通信が報じた。 同通信が報じたところによると、山路徹 ...(続きを読む)


ミャンマーで長井さん死亡、戦地取材のプロ悼む
日本経済新聞
ミャンマーで反政府デモを取材中に軍事政権の弾圧に日本人ジャーナリスト、長井健司さん(50)が巻き込まれ射殺された悲報を受け、長井さんが契約していたAPF通信社(東京・港)には28日も知人らが相次いで弔問に訪れ、非業の死を悼んだ。長井さんと同じく紛争地域で ...(続きを読む)


ミャンマー反軍政デモで死亡の長井さん、 紛争地帯の取材に情熱
AFPBB News
長井さんは、武装警官隊らによる市民弾圧の現場を撮影中、治安部隊の発砲で死亡した。一連のデモに対する軍政の武力鎮圧で、外国人としては最初の犠牲者となった。至近距離から胸部を撃たれていたとみられることから、日本政府は長井さんの死亡の真相究明を求めるとして ...(続きを読む)


長井さんの司法解剖実施へ 警察庁、国外犯の規定適用
中国新聞
ミャンマーで反政府デモ制圧を取材中の映像ジャーナリスト長井健司さん(50)が銃撃され死亡したことを受け、警察庁は29日、刑法の国外犯規定に基づいて捜査手続きを進め、長井さんの遺体が帰国次第、司法解剖を行う方針を固めた。治安部隊が至近距離から長井さんを ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。