ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ハンセン病


国連でハンセン病差別を訴え
多くの各国代表が集まった国連人権理事会が開催されているジュネーブで9月25日、日本財団主催による「ハン...(続きを読む)


ハンセン病と人権会議
(ジュネーブ滞在) 08:00 笹川アフリカ協会 ジョン・フレモン氏13:00~15:00 国連人権理事会出席者への...(続きを読む)


ハンセン病人権啓発大使に笹川氏
町村外務大臣は21日、笹川陽平日本財団会長(68)にハンセン病人権啓発大使の委嘱状を交付した。笹川会長は同財団の活動やWHO(世界保健機関)ハンセン病制圧大使として、各国政府や国際機関などで医療面の支援をするほか、ハンセン病患者や回復者 ...(続きを読む)


笹川会長、ハンセン病人権啓発大使に 外務省が委嘱
町村外相から委嘱状を受ける笹川会長ハンセン病制圧に向け幅広い活動を進めている日本財団の笹川陽平会長が政...(続きを読む)



身元不明の6胎児を慰霊/鹿屋・星塚敬愛園
南日本新聞
鹿屋市の国立ハンセン病療養所星塚敬愛園(有川勲園長)は27日、標本として保管し、身元の分からなかった胎児6体の葬儀・告別式を園内の宗教会館で行った。今回の葬儀で、全国の国立ハンセン病施設で発見された118体の胎児の慰霊がすべて執り行われたことになる。 ...(続きを読む)


星塚敬愛園 標本6胎児 DNA鑑定「判定不能」
南日本新聞
鹿屋市の国立ハンセン病療養所星塚敬愛園(有川勲園長)が標本として保管していた身元不明の胎児6体について、親子関係確認のため入所者9人を対象に行ったDNA鑑定は判定不能の結果だったことが、25日分かった。9人はこれ以上の鑑定を断念。園と入所者自治会は26 ...(続きを読む)


戦争中は「非国民」扱い
しんぶん赤旗
ハンセン病患者の女性(73)=東京都東村山市=は、小学校三年生ごろから手足の末しょう神経がおかされ始めました。「竹やり訓練でわら人形に突っ込む前にやりが落ちてしまい、憲兵と教師に『非国民』とどなられ、竹のむちでたたかれました」と話し、「戦争を知らない ...(続きを読む)


テロ特措法
しんぶん赤旗
ハンセン病などの患者の診察とともに、二〇〇〇年以降、大干ばつに見舞われる中、地元住民とともに井戸掘りや用水路の建設を行っています。 福元氏は、これまで千五百本の井戸を掘り、砂漠地帯が麦畑になったことを写真も交えて紹介しました。 また、仕事がないと難民に ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。