ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

巾着田

巾着田、曼珠沙華の開花状況07/09/22
ごめんなさいお知らせのみです、20年近く通っていると・・・・・18日で当方見納め...(続きを読む)


巾着田 曼珠沙華
場所は、埼玉県日高市の曼珠沙華の里”巾着田”です。 巾着田曼珠沙華公園(早咲き群生地) ここまで行くには、西武池袋線高麗(こま)駅下車徒歩約10分ぐらいとのこと。 この時期は、普段高麗(こま)駅には特急が止まらないんですが、臨時で止まってくれ ...(続きを読む)


巾着田の、曼珠沙華(まんじゅしゃげ)
巾着田(きんちゃくだ)の、曼珠沙華(まんじゅしゃげ)が美しい。 ひだかの巾着田で、秋にしか見られないこの風景が話題を呼んでいる。 曼珠沙華(まんじゅしゃげ)群生地は、 辺り一面が真紅に染まり、まるで赤い絨毯を敷めているよう。 ...(続きを読む)


高麗・巾着田の曼珠沙華(ヒガンバナ)
今日は秩父へお墓参りにいった帰りに高麗の巾着田にある曼珠沙華(ヒガンバナ)の群生地を見てきました。 巾着田は高麗川が大きく湾曲し巾着のような形になって流れています。そして、土手沿いの木陰にヒガンバナが一面に咲いています。 ...(続きを読む)



見頃むかえた巾着田のヒガンバナ 埼玉・日高
朝日新聞
埼玉県日高市の巾着田(きんちゃくだ)曼珠沙華(まんじゅしゃげ)公園で、ヒガンバナが見ごろを迎えた。蛇行する高麗(こま)川で囲まれ、巾着の形をした地域一帯を赤く染めている。 公園管理事務所によると、残暑の影響で開花の遅れが心配されたものの、名前の通り、 ...(続きを読む)


ヒガンバナ100万本見事 埼玉・日高の巾着田
中日新聞
埼玉県日高市の「巾着田(きんちゃくだ)曼珠沙華(まんじゅしゃげ)公園」のヒガンバナが見ごろを迎え、真っ赤に染まった群生地が観光客を楽しませている。 ヒガンバナは、蛇行する清流・高麗(こま)川沿いに約100万本が群生している。雑木林の中の遊歩道を散策し ...(続きを読む)


緋色の幻想、曼珠沙華
オーマイニュースインターナショナル
埼玉県日高市高麗にある曼珠沙華(まんじゅしゃげ)の群生地巾着田(きんちゃくだ)では、100万本の曼珠沙華が咲き競い、連日多くの人が訪れています。9月30日頃までが見頃です。 巾着田がある日高市は、奈良時代渡来の高麗王若光が高麗群を治めた歴史ある町です 巾着田は ...(続きを読む)


秋の装い 130万本の曼珠沙華 埼玉・日高
産経新聞
埼玉県日高市の「巾着田曼珠沙華公園」では、3万4000平方メートルの敷地に約130万本の曼珠沙華(まんじゅしゃげ)が見ごろを迎え、赤い花が来園者らの目を楽しませている。今年は8月の乾燥と9月上旬の残暑の影響から、開花が例年より3~4日遅れていた。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。