ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大相撲時津風部屋

時津風親方、薄ら笑い…立件なら辞職覚悟も
スポーツ報知
大相撲時津風部屋の序ノ口力士、時太山(当時17歳)=本名・斉藤俊(たかし)さん=が死亡した問題で愛知県警が立件した場合、師匠の時津風親方(元小結・双津竜、57)が日本相撲協会を辞職する意思を固めていることが27日、分かった。複数の協会関係者が明かした。 ...(続きを読む)


北の湖理事長が謝罪 文科相聴取 防止策求める
北海道新聞
大相撲時津風部屋の序ノ口力士だった時太山(ときたいざん)=斉藤俊(たかし)さん(当時十七歳)=が六月、愛知県犬山市でけいこ後に急死した問題で、日本相撲協会の北の湖理事長(元横綱)は二十八日午後、文部科学省を訪れ、渡海紀三朗文科相に事情を説明し、謝罪した ...(続きを読む)


時津風親方、暴行認める=力士急死…
時事通信
大相撲時津風部屋の力士時太山=当時(17)、本名斉藤俊、新潟県出身=が名古屋場所前の6月、けいこ中に急死した問題で、同部屋の時津風親方(57)=元小結双津竜=が愛知県警の事情聴取に対し、斉藤さんへの暴行を認めていることが26日、分かった。 ...(続きを読む)


今日のマスコミ 9月28日
JanJan
大相撲・時津風部屋の序ノ口力士だった斉藤俊(当時17歳)の急死当日、時津風部屋から新潟市に住む家族に「こちらで取り仕切りますから」と「現地での火葬」を示唆する電話があったことがわかった。 遺族は「暴行の跡を隠そうとしたのではないか」と批判している。 ...(続きを読む)



時津風部屋いじめ事件について
「通常のけいこ」のウラには部屋ぐるみのリンチが隠されていた。大相撲時津風部屋の序口力士、斉藤俊さん(当時17歳)=時太山(ときたいざん)、新潟県出身=の急死は、親方がビール瓶で殴り、兄弟子が集団暴行した傷害致死事件に発展する見通しとなっ ...(続きを読む)


【相撲】「ビール瓶で額を殴った」 17歳力士・凄惨なリンチ死で ...
時津風部屋の県警への説明によると、斉藤さんは6月26日午前11時40分ごろ、犬山市犬山の寺院敷地内にある同部屋のけいこ場で、兄弟子とのぶつかりげいこ中に倒れた。 搬送先の病院で午後2時10分に虚血性心疾患による死亡が確認された。 ...(続きを読む)


最新ニュース:時津風部屋17歳力士へ金属バットで暴行
大相撲の時津風部屋の序ノ口力士、時太山(当時17=本名・斉藤俊さん)が、兄弟子らから暴行を受けて死亡した問題で、兄弟子の1人が金属バットを使って暴行を加えていた疑いが26日、明らかになった。愛知県警では、金属バットの一撃が致命傷にはなら ...(続きを読む)


稽古中の死亡であれば業務上過失致死でしょうけれども・・・
大相撲時津風部屋で、序ノ口力士だった斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)=しこ名・時太山=が今年6月、稽古中に急死したことを巡り、愛知県警が刑事事件として立件する方針を固めたことで、横綱朝青龍関の出場停止問題で揺れる角界に衝撃が広がった。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。