ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト


PageTop

辞任表明


安倍首相が陳謝…辞任表明は「最悪のタイミングだった」
サンケイスポーツ
「体調が悪化し続け体力に限界を感じ、首相の責任を全うすることができないと決断し辞任表明となった。(12日の)退陣会見では首相が在職中に体調について述べるべきでないと考えた」と語り、体調悪化が退陣の「最大の要因」だったと明かした。 報道陣の質問にも答え、 ...(続きを読む)


健康問題が辞任の最大の理由=安倍首相が謝罪
朝日新聞
安倍首相は辞任の理由について「内閣改造後、テロ対策特別措置法への対応を最重要課題として掲げ、シドニーでも決意を表明したが、自らの考えを貫いていく基礎となる体力に限界を感じ、辞任表明にいたった」として健康問題が辞任の最大の理由だったと説明した。 ...(続きを読む)


安倍首相、入院先から謝罪会見
AFPBB News
首相は辞任表明の際、「最大の要因である健康問題について率直に、はっきりと話すべきだった」と繰り返し後悔を語った。同会見では、小沢民主党代表に会見を断られたことが理由だと示唆するかのような発言があった。 23日に自民党は次期総裁に、福田康夫(Yasuo Fukuda) ...(続きを読む)


【首相交代】(上)新YKK“謀議”で「反麻生」 いつの間にか町村派主導
産経新聞
森が安倍の辞任表明を知ったのは外遊先のパリだった。慌てる森に一本の国際電話がかかった。「メディア界のドン」といわれる男からだった。 「すでに山崎や古賀、前参院議員会長の青木幹雄は福田支持でまとまっている。あなたの残る仕事は派内の調整だけだ」 森は青木に ...(続きを読む)



謝罪で幕を閉じた安倍政権
とあるが、辞任表明のときに健康について一言も触れなかったのも納得がいかない。「在職中に、自らの体調について述べるべきではないと考えていたから言及しなかった」というのも怪しい。本当の原因はアメリカと民主党の板ばさみになってしまったからだっ ...(続きを読む)


退陣、国民に陳謝=健康「最大の要因」、クーデター説否定−安倍首相
また、麻生氏や与謝野馨官房長官が首相を辞任に追い込んだとするクーデター説に関し、「全く違う。そんな事実は存在しないとはっきり申し上げていい」と強く否定するとともに、「(辞任表明後の)事態収拾に麻生氏も与謝野氏もよくやってくれたと本当に ...(続きを読む)


「安倍首相辞任表明」を「ココロスキャン」してみたムービー。
安倍総理辞任表明をココロスキャンしてみたムービー。 (ちなみにココロスキャンのみんなのうた.(続きを読む)


「安倍首相、辞任表明」が第1位! AFPBB News 今週の「ブロガー人気 ...
今週は日本はおろか世界中を驚かせた「安倍首相、辞任表明」が第1位。所信表明演説を行い、これから国会論戦という時だっただけに、その驚きはブロガーのコメントなどを通してみても読みとれます。 その他、ブリトニー・スピアーズの復活ライブに酷評の嵐 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
