ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

阪神

阪神大震災体験した学生たち、ネパールの子供に防災教育
朝日新聞
阪神大震災を経験した大学生たちが、夏休みを利用してネパールを訪れ、自作の創作絵本を使って現地の子供らに地震に備える方法を教えた。同国は約70年前の大地震で1万人近くが死亡した「地震国」。日干しれんがを積んだだけの家が多く、家の模型を使った耐震実験も ...(続きを読む)


阪神、25年ぶり10連勝=プロ野球・巨人-阪神
時事通信
阪神が延長10回の接戦を制し、25年ぶりの10連勝。首位を守った。10回一死二塁から鳥谷の三塁打で勝ち越し、藤原の右前打で2点目。10連投の藤川が1点差に詰め寄られたが、逃げ切った。巨人は上原が打たれ、中日と入れ替わり3位転落。 (了)(続きを読む)


クリスエス産駒新馬戦初勝利/阪神5R
スポーツニッポン
阪神5R(芝1800メートル)ツルマルストーム(牡=石坂)が4角先頭から押し切り、新種牡馬シンボリクリスエス産駒初の新馬戦Vを飾った。武豊は「味のある内容だった。馬体が本当にいい」と高評価。石坂師は「父母とも奥手の血統。早くにゲート試験を受かったがここ ...(続きを読む)


阪神10連勝で首位がっちり
中日スポーツ
猛虎の闘争心は最後の最後まで消えてはいなかった。延長10回、巨人の守護神・上原に猛然と牙をむく。1死二塁、鳥谷敬内野手(26)が直球を振り抜く。打球は虎党の絶叫の中、同点の均衡を破る適時三塁打へと変わった。途中出場の藤原通内野手(28)が追い打ち。 ...(続きを読む)




阪神
特に、関西の人気球団である阪神のマスコミの扱いは酷いもので、全てが巨人のためにある悪者的な存在でしかなかったのだ。 王・長島は正しくて、村山や江夏は悪党と称される始末であった。 だが、そんな作られた巨人伝説も多くの情報が野球ファンに伝わっ ...(続きを読む)


阪神オヤジの駐車場
そこの主人は必ず阪神タイガースの帽子を被った通称・阪神オヤジで、敵ファンながら気さくでオモロイおっちゃんです。顔なじみになってくると缶コーヒーとか栄養ドリンクをくれたりします。そして阪神戦を観に行くと、「桧山によろしく言っといて! ...(続きを読む)


阪神タイガース
阪神タイガースのロングハッピを売ってるお店をご存知の方、 いらっしゃいましたら教えて頂けませんか? 普通のハッピでしたら沢山売ってるんですけど、ロングとなるとなかなか入手困難なもので。(続きを読む)


阪神10連勝
ところで、ライブ前に会場館内のスポーツショップで念願の阪神キャップを発見して即購入。 9mm楽屋に居あわせた人にいちいち被せていちいち爆笑。 阪神キャップは最低に邪悪な「昭和の匂い」がする。 誰が被っても想像以上に超田舎くさ~くなるから ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。