ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト


PageTop

まんぷく太郎


まんぷく太郎
3eb16537.JPG 今日の夕食。 カトケンに連れてってもらった「まんぷく太郎」というお店。 回転寿司・鉄板焼肉・豆乳しゃぶしゃぶ・・・ バイキングスタイルでした。 豆乳しゃぶしゃぶ、美味しかった♪(続きを読む)


回転寿司・鉄板焼肉・豆乳しゃぶしゃぶ まんぷく太郎
回転寿司・鉄板焼肉・豆乳しゃぶしゃぶ まんぷく太郎 まんぷく太郎って面白い店名ですよね。 肉料理からデザートまでフードは150種類以上あるそうなの。 名古屋にしかないのかな? 名古屋に行った時には行ってみたいかも・・・(続きを読む)


まんぷく太郎って東京にあるのかな〜?
こんばんにゃんこ。 台風9号は、強い力がおさまることなく、やってきそう? 関東には、いままで強いのは通過して難を逃れてる。 昨日は、夏が戻ったかと...(続きを読む)


真哉BDP
全員しっかりまんぷく太郎になったあたし達は実家でまったり。 奇跡的にこんな貴重な写真が撮れました[:ぴかぴか:] 真哉君に懐いてる2人・・・ ・・・と思いきや、真哉君が手に持っているDSにただ群がっていたチビ達でした[:楽しい:] ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
