ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト


PageTop

バナナマン



バナナマン 「いろもん コンビ結成秘話・コントなど」
バナナマン 「いろもん コンビ結成秘話・コントなど」 ド素人が1日20分の副業で月収273万円を稼いだ方法 16万部ベストセラー著者がついにその秘密を語りました バナナマンの結成までの話など.(続きを読む)


[お笑い]バナナマン トークライブ
さすがバナナマン。ネタのライブとは全然違う、でもライブで垣間見せていた一面を存分に発揮して、楽しませてくれた。 楽しかった〜。 感想以上! 余談。 komugiko00、インプットを抑えるという方針の今年、最低限舞台を見ると決めたプレイヤーが4組。 ...(続きを読む)


スクープ!バナナマン(設楽統、日村勇紀) の新恋人はウワサのあの人!
バナナマン(設楽統、日村勇紀) の新恋人はウワサのあの人だった!芸能人スクープ.(続きを読む)


24時間テレビの小島よしお事件を、バナナマン・爆笑問題・竹山が語る
バナナマン曰く「体を鍛えているから」らしいですが(笑) この事件で、小島よしおはかなり落ち込んだのだそうです^^; また、一部の芸人から、小島よしおは、芸人のマイケルと出方が似ているので『こじマイケル』と呼ばれているそうです(笑) ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
